【新千歳空港】コロネパンのソフトクリーム

前の投稿から10日以上も間が空いてしまい
気がつけば夜には虫の声が聞こえる秋の様相。
既に完全にこの夏の想い出になっちゃったけど
ようやく、一ヶ月前の北海道旅行シリーズも今回で最終回。
やっと帰りの飛行機に乗るため、新千歳空港にやってまいりました。

なんか時間にたっぷり余裕があったはずが
土産物を眺めていたら時間があっという間になくなって
あれだよね、ディズニーランドの帰り間際みたいな感じ。
お土産屋さんも人で溢れかえっていて
土壇場で「あの人やこの人にも何か買わなきゃ!」
と慌てふためいているふいんき(なぜか変換できない)が渦巻いていて。

で、搭乗時間が迫る中、走るようにやって来ましたこのお店。

20130822_00.jpg


ジャージー・ブラウン」さん。
目的はというと…

20130822_01.jpg


ソフトクリーム~!
…て、今回の旅、当初の目的は
「北海道にラーメンを食べに行こう!」
がメインテーマだったはずなのに
なぜかソフトクリームの方が回数食べている気が…?
うん、絶対に気のせいじゃない!
・゚・(つД`)・゚・今回の旅行は最後の最後までソフトクリームでした…。

てなことはさておき、ご覧のとおり
ここのソフトクリームはあの見慣れたコロネパン入り!
生クリームコロネパンのクリームがはみ出しちゃったバージョン的な見た目。
インパクト大!です。

まぁ、こう毎日、ソフトクリームを食べていると
せっかくの北海道でも感動も薄れるというか、
飛行機の時間が気になってゆっくり味わっていられなかったというか、
残念だったのはパンがパサパサだったこと。
これがしっとりフワフワなパンだったら美味しい記憶が残ったんでしょうけどね。

とまあ、ほとんどソフトクリームに始まりソフトクリームに終わった北海道旅行だったのでした。
チャンチャン♪


ところで、このブログ、ふと気がつくと地味ながらも6つも拍手を頂いていたりして
密かにマイ日記的に書き始めたんだけど、数名の方でも読んでもらえていると思うと
書くのにもなんか読み手を意識したりして(にしては読みづらい文章だとは思うけど)、
通りすがりでも、ご来訪いただいた方々、本当にありがとうございます。
まだ夏の想い出なネタは残してあるので、この後も少しは続けられるかなと思っています。
というかブログタイトル通り、なんか食べたりどっかに行ったら
クダラナイことでも何でも記録していきたいと思っちょります。
これからも気が向いたら、なが~~い目で見守ってやって下さいませ。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ヒッキーに憧れる出無精

Author:ヒッキーに憧れる出無精
 
家でゴロゴロしているのが大好きで、引きこもりに憧れる自分が、食べたり出歩いたりしたことを記録する、一部矛盾に満ちたブログ。
というか今では、ワタシのセレブな昼食を全世界にさらけ出すブログに成り果ててます。更新は週1、2回です。たまにどっか行ったら記念的に記録します。
あ、ちなみにワタシはです、悪しからずm(_ _)m。

なお「本ブログ中の感想はあくまで私の個人的嗜好に基づくもの」です。これは大人のお約束と言うことでご容赦を。

line
最新記事
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
KFC (1)
line
ブログランキング
line
ブログ村ランキング
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line