【マルウチ】箱入り佐野ラーメン


こんにちは、こんばんは、おはようございます。
暑いは、揺れるは、噴火するは、
色々あった5月も最終日の今日、日曜日、
昨日の揺れは北海道から沖縄まで、
日本列島全国で感じられたそうで、
ワタシはと言えば、
ナニがアレの集まりでホテルの大広間にいたのですが、
まだ飲んでもいないのに、
ゆらり、ゆら~りと来た時には、
ついに脳に機能障害が生じたかと思いきや、
周囲の「地震、地震!」との声に天井を見上げると、
照明のシャンデリアが、
ゆらり、ゆら~りと、
今回の地震は、随分と長く揺れておりましたが、
皆さまのところは、大丈夫でしたでしょうか。

さて、そんな地震とも関係なく、
今回のお題はこちら。

20150531_00.jpg

なんと箱入りですよ、見た目高級品ですよ、
でも、娘じゃなくてラーメンですよ。

20150531_01.jpg

ものは何かと言えば、本ブログでも度々登場する佐野ラーメン。
佐野と言えば、栃木県、
ワタシの住む北埼玉から小一時間もありゃ行くことが出来ますが、
コレさえあれば、徒歩0分、家から一歩も出ずに食べることができる、
ありがた~い一品であります。

20150531_02.jpg

商品構成。
麺にスープに、商品説明書に、別添お召し上がり方指南書付き。
しっかりした箱に、しっかりガードされて入っています。

20150531_03.jpg

製造は、本場、本物、佐野のマルウチ食品さん。
紛れも無い、偽りなしの佐野ラーメンです。

20150531_04.jpg

こちらが噂の、秘伝忍法佐野ラーメンの召し上がり方指南書。
プロの奥義と同様、スープと麺は別調整。
ポイント、コツは湯切りをしっかり行うこと。
そしてドンブリに調整しておいたスープと合わせれば完成です。

20150531_05.jpg

ドドドーン!
ドンブリの半分を覆う、チャーシューに我ながらビックリ!
では、いただきましょう!

ズッ。
ん?
ズッ。
んんん?

20150531_06.jpg

佐野ラーメン特有の平打ち太麺なのですが、
なんか短い。
ズッと一息につるりと食べられてしまう、
言い様によっては、一口で食べやすいというか、
ラーメンを食べてる感が薄いというか…?
でも、モチモチ、噛みごたえは充分な麺でございました。

スープは、伝統的なニッポンのラーメン、
ちょっと甘みとしょっぱみがある醤油味に仕上がっております。

今回は、初めてメンマもトッピングしてみましたが、
メンマの香りが更に昔ながらの醤油ラーメンを演出いたしておりました。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

ま、地殻変動、各種プレートが押し合いへし合いひしめき合う日本列島、
火山と地震からは逃れられないわけですが、
それだけに、日頃の心構え、準備が大切なんでしょうね。
あー、なのになのに、それなのに、
昨日の地震のあとは、
地震のことなどケロッと忘れ、
久しぶりに飲んではしゃいで、
家に帰り着いた頃には日付も変わって午前様、
酔って余計なことをペラペラしゃべってしまって、
激しく自己嫌悪に陥っている上に、
眠くて眠くて頭がボーっとしていた、
そんなワタシの5月最終日でありました。
今週号、これにて終了。
さらばじゃノシ


theme : こんなの食べてみた
genre : グルメ

tag : マルウチ食品 佐野ラーメン

line

【藤原製麺】函館のとんこつ塩


こんにちは、こんばんは、おはようございます。
お世辞でもお待ちになられていた方々、
お待ちどう様でした、ご無沙汰しておりました、
大変、失礼しておりました。
気がつきゃ、既に沖縄・奄美地方は梅雨入りしたとか、
ここ、関東平野は気温は高いながらも、
今は、梅雨入り前の貴重な清々しい季節、
皆々様におかれましては、いかがお過ごしでしたでしょうか。

さて、ワタシはと言えば、
相変わらず、
食べております、見つけております、物珍しいラーメン、
ま、地元の方からすれば珍しくもなんともないんですが、
今回、食べたのはこちら。

20150524_00.jpg

藤原製麺さんの、とんこつ塩ラーメン。
藤原製麺さんと言えば、あの独特な製法のシコシコツルツル麺、
本ブログでも度々取り上げているうちに、
ワタシも大ファンになってしまいました。
今回もどのように仕上げられてきたのか、
大いに期待したいところです。

20150524_01.jpg

北海道地元企業、旭川市の藤原製麺さん。
にあるのに旭動物園とは、これいかに?
なんてことはラーメンと何ら関係ありませんので、ここではスルーしましょう。

20150524_02.jpg

袋めんタイプのインスタントラーメンに共通の、
お鍋一個で作れちゃう簡単仕様。
洗い物も少なく済んで、大変助かる仕様です。

20150524_03.jpg

商品構成もシンプル・イズ・ベスト、
麺とスープのツーピースで楽チン仕様です。

20150524_04.jpg

なんて言っているうちに出来ちゃうお手軽メニューです。
写真を撮っているのももどかしいくらい。
とっとと頂いちゃいましょう。

チュルチュルチュルルン!
あー、これこれ、このツルツルシコシコな、
藤原さんの、いつもの美味しい麺!

20150524_05.jpg

インスタントの乾麺とは思えない、ナチュラルな麺です。
スープの方はと言うと、
とんこつ塩と謳っていますが、
豚骨ベースでダシ取った、塩ラーメンスープと言った意味ですね。
基本、塩ラーメンです。
表看板に掲げられている通り、
函館といえば塩!って感じですね!
ほんのりニンニク風味がするのは気のせいだったでしょうか。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

そんなこんなで、こんな感じでお届けしました今週号。
最低でも週刊ペースで続けたいとは思っております。
祝日休日がありましたら増刊号も、と考えておりますので、
飽きずに懲りずにお付き合いいただければと、
平にお願いする次第で申し上げて、
今回はお開きとさせて頂きます。
めでたしめでたし。

theme : こんなの食べてみた
genre : グルメ

tag : 藤原製麺

line

【長崎桃華園】パリパリしっとり皿うどん


こんにちは、こんばんは、おはようございます。
まだ5月だってのに、相変わらず気温が高めの埼玉県地方、
ただ、湿度が低いのが救いなこんなところまで、
いつもいつも、足をお運びいただき、ありがとうございます、
などとまだ5月だなんて言っても、思えば今年も、もう5月、
あれやこれやしているうちに、半年も過ぎてしまおうってもの、
なんて無益に無駄に時を過ごしている途中ではございますが、
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。

でも、ただゴロゴロしていても時が過ぎれば腹は減るもの、
やっぱり何か食べなきゃね、
と今回、取り上げたのはこちら。

20150517_00.jpg

長崎中華街は桃華園さんの皿うどん。
ざるうどんと言うと、ザルに乗ったうどんが出てきますが、
皿うどんは、皿にうどんじゃないものが乗ってきますので注意が必要です。

20150517_01.jpg

製造は、地元の狩野ジャパンさん。
製造、販売とも長崎、長崎しております。

20150517_02.jpg

内容物チェク。
インスタント皿うどんの伝統にもれず、
麺はそのまま、完成済みの半キット製品です。

20150517_03.jpg

なので、製作は麺にかける「あん」を作るのがメインとなります。

20150517_04.jpg

完成済みの麺は、暇なうちに、とっとと皿に盛り付けておきましょう。
ここでは、バリバリと適当に崩して盛りつけるのがポイントです。

と次なるは、あんの製作にとりかかるわけですが、
ここでふと、思い出したと言うか、思いついたのがコレ。

20150517_05.jpg

以前、煮豚を作った時に大量に出た脂、自家製ラード。
肉を煮おわったあと、冷めた煮汁を分厚く覆うように出現する脂を、
何かに使えないかと、貧乏性を最大限発揮し、冷凍保存しておいたもの、
これ、今回、使えるんじゃね?
煮汁も少し混ざって、いい味、出すんじゃね?
と、一部適量を炒め油として使用し、

20150517_06.jpg

ジュージュー、ジャージャー、具材を炒めもの、
レシピに従い、あんを作成、
麺にかけて完成したものが、こちら。

20150517_07.jpg

長崎皿うどんの完成ですっ!
つべこべ言わずに、とっとと頂いちゃいましょう。

ハグハグハグ。
最初は、揚げ麺がパリパリ、香ばしいですね~。
しばらくすると、麺があんのスープを吸って、しっとり、
あんの味と相まって、これまた美味しいですね~。
え?煮豚ラードのお味はって?
あー、そんなのも入れてましたねー!
鶏にも失礼なくらい、
鶏以下の記憶保持能力なので、
瞬時に、そんな脂を使っていたことを忘れていましたが、
ま、隠し味と言うことで、
どっかに隠れちゃいましたぁ~!
(ゝω・)テヘペロ。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

てな感じで、
皆さまにご愛玩頂いております、このブログ、
ワタクシ、筆が極めて遅く、
こんな駄文でも書くこと小一時間以上、
実生活への影響も大なり小なり出てきましたゆえ、
ワタクシ事、勝手ながらで申し訳ございません、
少し、更新頻度を減らさせていただくかも知れませんが、
今後も、末永く、お付き合いのほど、
よろしくお願い申し上げる次第でございますm(_ _)m。

theme : こんなの食べてみた
genre : グルメ

tag : 桃華園 皿うどん

line

【埼玉羽生】パン食べ放題も好きなんです


こんにちは、こんばんは、おはようございます。
さて、皆さまのお陰をもちまして、近頃は、
ブログ本編よりコメント欄の方が面積を多く占めるようになり、
これは、ワタシ的には充分、人気ブログに成り上がらせていただき、
大変、恐縮至極、感謝感激雨あられと思っている次第でございます。
誠に、ありがとうございます。
今後も、こんなバカブログにお付き合いのほど、
などと、よろしくお願いする、五月晴れで真夏日のさいたま地方ですが、
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。

てな感じで、ゴールデンウイークの喧騒もほとんど忘れ去られ、
通常運転、平凡な日常が戻ってきたわけで、
ゴールデンウイーク以前に貯めこんでおいた過去記事を、
けち臭く、少しずつ小出しにしようと、
それはまだ、桜が咲いたよ、綺麗だよ、などと言っていた、そんな頃、
出かけたお店がこちら。

20150514_00.jpg

焼き立てパン食べ放題で、巷では有名なバケットさん。
ワタシは以前、秋葉原にあるお店に行ったことがあったのですが、
なんでも近頃、我が家の近く、
埼玉県羽生市の某巨大ショッピングモールに進出したとかで、行ってきました。
ちなみに「羽生」と書いて、将棋の強い方の苗字は「はぶ」と読みますが、
フィギュアスケートの強い方の苗字は「はにゅう」と読んだりして大混乱、
埼玉の地名の方は後者、「はにゅう」と読みます。
ここ、今度の中間テストには出ません。

20150514_01.jpg

で、当然、食事に行こうって言うことは、空腹感に苛まれているわけで、
焼き立てパン食べ放題と言われた日にゃ、
メインディッシュが来る前に眼の色変えて、
大盛パンを取ってきたくなるのが、人間の性(さが)というもの。
ど、ど、どのどーんですよ。

20150514_02.jpg

で、メインディッシュも到着、
このスープも美味しかったよ、
このグラタンも美味しいよ、
などと、言いつつも、

20150514_03.jpg

いや、メインディッシュも本当に美味しかったんですよ、
でも、前門のパン後門のパン、
またまた、ど、ど、ど、ど、ど、ど、どーんとパンのおかわり、

20150514_04.jpg

そうこうしているうちに、次なるパンが焼き上がり、
ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、どーんとおかわりしてしまい、
口の中の水分は奪われ、飲み物も怒涛の勢いでおかわり、
ドリンクバーも必須科目ですね、
なんて、写真に写っているだけでも10個以上のパンを食べた、
そんなまだ肌寒い春の一日の出来事でした。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

そうですよ、1ヶ月ちょっと前は、まだ肌寒かったんですよ、
それが、5月だってーのに、
ここ埼玉は30℃を超えて、
真夏日ってどーゆーことですのよ、奥さん!
ホント、いきなり冬から夏になったようで、
最近は春のポカポカいい気分が、なくなりましたですよねー、
そ~ざますわね~。
オホホのホ。

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : パン食べ放題 バケット

line

【東京上野】GWの名残りの九州ラーメン


こんにちは、こんばんは、おはようございます。
春の大型連休も終わり、
日常生活に戻って、
エンジンをせっかく始動したのに、
二日ですぐ土日となり、
ただでさえ一年中、やる気がでないのに、
出鼻をくじかれ、
速攻でエンジンを切ってしまったワタシですが、
皆さまは、初夏の陽気の中、いかがお過ごしでしょうか。

さて、そんなゴールデンウイークの余韻も残る、
というか、すっかりールデンウイークが終わってから、ノコノコと、
朝からふらふら遊びに出かけた昨日の土曜日、
上野のエキナカ、駅構内に見つけたお店がこちら。

20150510_00.jpg

東京じゃんがら!
じゃんがらラーメンと言えば、そう、かつて

20150510_03.jpg

秋葉原に食べ物屋なんて、そう多くはなかった時代、
小腹を満たすのに行列に並んで、

20150510_04.jpg

よく食べに行きました、お世話になりましたよ秋葉原本店。
その、じゃんがらラーメンが上野で電車を降りて、
階段を下りたら目の前に降臨、
なので、ついつい入ってしまいましたよ、
これがまた。
なんでも、この春にオープンしたばかりのお店なんだそうです。
つーか、今やじゃんがらラーメンも各地にお店を出しているんですね。

20150510_01.jpg

もちろん九州じゃんがらラーメンを味玉付きでご注文。

20150510_02.jpg

ストレート細麺の九州ラーメンにしては、ちょっと時間をおいて、
ご注文の品、登場。
あー、これですよ、これこれ、
少し固めの細麺ストレート。
なんとも言えない麺の味がいいですねー!
スープは、あっさりさらりとマイルド、
臭みも全くなく、
この辺が、「東京」じゃんがらですかねー。
そんなこんなで、
また九州ラーメンを食べたって話でした。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

で、この日はてくてく歩いて、
ちょっとしたアレで、
踊って飛んで跳ねて、
なんと歩数計は1万5千歩超!
そんなわけで、今日は、
足も腰も、それどころか身体中、
はったような、痛いようなで、
完全休養、
ゴロゴロ日曜日とさせて頂きます都合上、
簡単ですが、これにてご挨拶に代えさせて頂きます。
おしまい。

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : とんこつラーメン じゃんがら

line

【栃木足利】GWは栃木でイタリアーン


こんにちは、こんばんは、おはようございます。
やっぱり思った通りでしたよ、
連休なんて「あっ」と言う間、
明日から仕事なんて超憂鬱、激しく憂鬱、
まだまだ続くよ日曜日まで、
なんて優雅な方も、中にはいらっしゃるかと思いますが、
あたしゃ休みは今日まで、ゴールデンウイーク最終日、
と言うことでしつこく懲りずに食べました、

20150506_00.jpg

濃密ギリシャヨーグルト、パルテノ
あ、この前まで「濃密」を「濃厚」と誤って紹介しておりましたが、
ここに訂正し、謹んでお詫び申し上げる次第であります。
ごめんなさいm(_ _)m。

で、せっかくの大型連休最終日、
ここはちょっと贅沢に、
マンゴーソース入りとブルーベリーソース入りの2つを食べてしまおうと言う、
超豪華企画。
なんちゃって、お連れの方と1個ずつですけどね。

20150506_01.jpg

フタを取ったの図。
前回食べた時は、このまま、
フルーツソースなんて入ってないじゃん!
と食べ始めたわけですが、
今回は、

20150506_02.jpg

グリグリ、底に沈んでいるソースとよくかき混ぜて、いただきました。
おー!これは美味い!
ブルーベリーは初めて食べましたが、
ご想像通りのブルーベリーヨーグルト、
それもこってりまったり美味しいヨーグルトです。

20150506_03.jpg

前回食べたマンゴーソース入りも、今回はグリグリとかき混ぜて、
これまた美味い!
前回は、ほとんどプレーンの状態で食べて大失敗でしたが、
今回は、美味しくいただくことが出来ました。
と言うことで、今日は濃密ギリシャヨーグルトを、
よくかき混ぜて食べました、というお話でした。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村







って、今日の本題、まだだったぢゃん!
ヾ(*`Д´*)ノ"




というわけでして、昨日の話になるのですが、
せっかくの大型連休4連休、
少しはどっかに行こうじゃないかと、
でも、混雑渋滞は避けたいと、
じゃあ、どうしようかと考え、
そんな遠くは無いけど、普段、あまり行かない、
栃木県に行ってみようと、
街道沿いを避け、地方道をつらつらと訪れたのはこちら。

20150506_04.jpg

栃木県足利市にある洋食屋さん「ぴっころ」さん。
栃木県足利市と言うと、藤で有名な某フラワーパークがありますが、
この時期、藤の花が満開、周辺は超混雑と予想されますので、近づきません。

さて、このお店、ホームページを拝見すると、
ドライカレーと宇治しぐれなるデザートが看板メニューなんだとか。

それじゃあ、と注文したのはこちら。

20150506_05.jpg

ナポリターン!
おわん型に丸くまとめられたパスタが超素敵。
口の周りを赤く染めながらいただきます。
粉チーズをたっぷりかけて、
ケチャップ・ソースはこってり、
パスタはもっちり、
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ニッポンの味ですねー!

20150506_06.jpg

〆にカフェオレなんていただいちゃって、
う~ん、連休のおしゃれなランチでしたー(^O^)/
ごちそうさまでした。

…………
……

って、看板メニューはないのかよっ!
ヾ(*`Д´*)ノ"



あ、ごめんなさいm(_ _)m。
お連れの方が注文したのが、こちら。

20150506_07.jpg

ボク、ドライもん!
じゃなくて、どらいかれえ!
よくある、ご飯とカレーを炒めたものではなく、
バターライスの上にカレーが乗っかったお料理です。
サラダ、ピクルス付き。
食べ方はご自由に。
我が家はご飯とカレーを混ぜて食べました。
おーっと、特に奇をてらったカレーではなく、
甘さの中に辛さあり、
とても食べやすいドライカレーでした。

そして、本当に最後のデザート、

20150506_08.jpg

宇治しぐれ!
栃木県なのに宇治とはこれいかに?
ソフトクリームに宇治の抹茶、自家製あんこにフルーツ付きです。
ソフトクリームは、ミルクの味が濃く、
抹茶は冷えて固まりパリパリ食感も楽しく、
そしてお茶の味が、これまた濃く感じられます。
あんこも一緒に食べると、コクがでて甘さに深みが増します。
カップの底までたっぷり入っていて、
結構、食べごたえあり!
これでホントに、最後ということで、
まんぷく、満腹、
多少は連休を楽しんだ、そんなお昼時でした。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

なんちゃって、話はこれにとどまらず、
足利と言いますと、
ダックワーズの通販で有名な会社の工場がありまして、

20150506_09.jpg

その脇に直販のお店があるのですが、
その中に、お店で買ったケーキなどを食べられる、
フリーコーヒー付きのちょっとしたコーナーもありまして、

20150506_10.jpg

イチゴのモンブランだとか、

20150506_11.jpg

チョコバナナケーキだとか、
どう考えても高脂肪、高カロリーな休日だったと、
思う次第でありました。

にしても、我が家はゴールデンウイークと言うと、
去年は佐野に行ったし、
それ以前は、まだそれほど有名じゃなかった頃に、
某フラワーパークに、
藤の花を見に行ったこともあったし、
宇都宮に餃子を食べに行ったり、
益子の焼き物市に行ったり、
日光や鬼怒川に行ったり、
那須山登ったり、
そこそこ栃木県にお世話になっていると、
栃木放送(ラジオ)を聞きながら、
長編を綴ってしまった、
そんな連休最終日夕暮れ時でありました。
これにて、本当におしまい。

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : パスタ

line

【博多ラーメン本舗】初夏になっても、ラーメンは博多


こんにちは、こんばんは、おはようございます。
ゴールデンウイーク後半がどうのこうのと世間は言っておりますが、
前半も後半もなんのこっちゃ、
ワタシは今日からやっと4連休、
大型連休らしさを感じられるようになるかと思いきや、
休みになったらやりたいと思ったことが全然、出来なくて、
フラストレーションが初日からたまりつつありますが、
まぁ、連休なんて何の話?美味しいの?
的な業種の方々もいらっしゃるわけで、
贅沢ばかり言ってられないでしょー、
こんな陽気の下でお仕事の方々、
お疲れ様でございます。

さて、そんなゴールデンウイーク、
首都圏から放射状に伸びる道路は、どこも渋滞で、
出かける気になれるはずもなく、
自宅近隣でお茶を濁して気持ちだけを遠くに飛ばし、
食べてみましたのはこちら。

20150503_00.jpg

ドドーンと博多ラーメン。
九州産小麦、地産地消。
ざーんねんでしたー!
最終消費地は埼玉県でしたー!

20150503_01.jpg

でも、製造は福岡県の博多ラーメン本舗さん。
しか~し、所在地の地名に郡だの町だの、ちょっと博多っぽくない雰囲気が漂います。

20150503_02.jpg

果て~し~ない♪、おーおーぞらーとー♪
あ、これは北海道の大地でしたねー。

20150503_03.jpg

ラーメンのおいしい作り方。
ポイントはただひとつ。
麺を固めに茹でることです。
麺を片目にじゃありません。
そこの人、ウインクしてどうするの!
博多ラーメンとして柔らかめは、絶対いただけません(^_-)-☆

20150503_04.jpg

これこれ、
このストレートの細麺がいいんです!
これを固めに茹で上げて下さい。
ちなみに添付のスープには、長浜ラーメンの文字が!
博多ラーメンと長浜ラーメンの違いを、
多分、福岡県在住の方、
あるいは近隣、九州にお住まいの方がコメントしてくれると信じております(^_-)-☆
よろしくお願いしますm(_ _)m。

20150503_05.jpg

なんて他力本願しているうちに無事、完成を見ることが出来ました。
あっと言うまにできてしまうのも、九州トンコツラーメンの魅力ですね(^_-)-☆
では、食べてみましょう。

ツルツルツルリ。
意外とあっさり目、トンコツの臭みもなく、
一般向け、万人受けな感じです。
濃厚コッテリ、
脂ギッシュなラーメンをお好みな方には物足りないかも知れません。

20150503_06.jpg

麺は、期待通りのストレート麺。
好みの固さに仕上げましょう。
このストレート細麺も、九州ラーメンの魅力ですよね(^_-)-☆
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

という感じで、
大型連休初日、
ほとんどが家庭内清掃・修繕作業で、
ちょこっとだけ買い物に出た程度、
それなのに5.000歩以上歩いた、
健康的な休日でした。
ちなみに濃密ギリシャヨーグルトは、
蜂蜜付きとプレーンの2種類しか売ってなくて、
しまった!まだ食べてないブルーベリー入りも売ってないと、
ちょこっと焦った一日でもありました。
おしまい。

theme : こんなの食べてみた
genre : グルメ

tag : とんこつラーメン 博多ラーメン本舗

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ヒッキーに憧れる出無精

Author:ヒッキーに憧れる出無精
 
家でゴロゴロしているのが大好きで、引きこもりに憧れる自分が、食べたり出歩いたりしたことを記録する、一部矛盾に満ちたブログ。
というか今では、ワタシのセレブな昼食を全世界にさらけ出すブログに成り果ててます。更新は週1、2回です。たまにどっか行ったら記念的に記録します。
あ、ちなみにワタシはです、悪しからずm(_ _)m。

なお「本ブログ中の感想はあくまで私の個人的嗜好に基づくもの」です。これは大人のお約束と言うことでご容赦を。

line
最新記事
line
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
KFC (1)
line
ブログランキング
line
ブログ村ランキング
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line