【またかよマルタイ】長崎?ちゃんぽん

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
あー、私の愛する夏は、本当に終わってしまったの?
短すぐる夏。
冬は、嫌がらせのように、あんなに長いのに。
そのくせ熱帯病のデング熱が広がっているのはなぜ?
私の喉がなんとなく痛いのは、デング熱?
それとも、涼しさのせい?
皆さまは、大丈夫ですか?

そんな、ポエムちっくなある日、
突然の闖入者がっ!
ピーピー、クセモノでござる!
クセモノでござる!
であえ、であえーっ!

20140904_00.jpg

クセモノを 捕らえてみれば 長崎ちゃんぽん(字あまり)。
どこの手の者か、よく調べぃっ!

20140904_01.jpg

なになにぃ…。
福岡市今宿…?
長崎と名乗っておきながら、福岡じゃとぉ…。
ぬぉっ!
な、な、な、なんと、またまたマルタイの間者、回し者かっ!
うぐぅ~。
何か隠し持っていないか、身ぐるみ剥いでみろっ!

20140904_03.jpg

かやくにスープに調味油にスパイスと、
ぞろぞろ出てくるな。
はっ!?
か、かやくとは、も、も、もしかして爆破するつもりだったか…?

20140904_02.jpg

こんなところに、書物も隠し持っておったぞ。
なになに、
ひとーつ!
身ぐるみ剥がしてスープ云々を取り上げて、

20140904_04.jpg

ふたーつ!
スープ、かやくを麺にぶちまけ、
そして、
おぉー!熱湯攻めかっ!

20140904_05.jpg

みーっつ!
5分間、熱湯攻め!
どうだ、熱いか、苦しいか、
吐けば楽にしてやるぞぉっ!

20140904_06.jpg

ふぅ、5分間は長かったのぉ…。
待ちくたびれるところであった。
さぁて、もうこの辺で成敗してくれるわ。
もしゃもしゃもしゃ。
スパイスをかけると、当たり前だが、結構スパイシーになるなぁ。
スープは、ちょっと薄めで少し甘めな、ちゃんぽんスープという感じ。
麺は太めでモチモチ、
あ、こりゃ、旨いかもしれん。
かやくは、ハム?、コーン、ニンジンや野菜、
種類も豊富で、
Bom!Bom!ボンっ!
おっと、この期に及んでも爆発するかっ!
であえ、出会えーっ!

20140904_07.jpg

ふぅ、これにて一件落着。
ごちそうさま、であった。

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

決して、私はマルタイさんの回し者ではありません。
4回連続してマルタイさんが続いたのは、
全くもって偶然です。
賞味期限の古い方から食べた結果です。
絶対に意図したものではございません。
許してください!
あ゛ぁーっ!
……


スポンサーサイト

theme : カップめん
genre : グルメ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ・・・・コレ
コレコレコレコレコレコレコレコレコレコレコレコレコレコレコレコレコレコレクソワロ太鼓ドンドンワロタンバリンシャンシャンwwwwwwwwwwwwwwww
コレで育ちましたオイラ~~~アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
前回の高菜の5倍くらい食べてますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちゃんぽんのカップ麺は数あれど
結局
コレが一番美味しいとおもうなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あぁ~~~またマルタイなりぃぃぃいアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

オホン・・・・失礼しましたなり(。・ω・。)ノ
本日ご紹介の
このカップ麺は非常に美味ですなりよね(。・ω・。)ノ
オイラ自身
子供の頃より
そして
今でも時間が無いときなどに
お世話になる事がございますなり(。・ω・。)ノ
それでは失礼(。・ω・。)ノ
ごきげんよう(。・ω・。)ノ☆

ごめんください、おじゃまします

こんにちわ、こんばんわ。どうもです。
ぎゃはは!
最初から最後まで面白すぎます!

メーカー名あまり知りませんでしたが
マルタイを探して選んでしまいそうです。

シュークリームさんへ

ご訪問、コメントありがとです。

> コレで育ちましたオイラ~~~アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
> 前回の高菜の5倍くらい食べてますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
と言うことは、
シュークリームさんには多くのマルタイ成分が含まれているのですね!

> あぁ~~~またマルタイなりぃぃぃいアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
いや、ホント、偶然なんですよ、
ぐうぜん。

> オイラ自身
> 子供の頃より
つーことは、
前回の高菜といい、このちゃんぽんといい、
案外、歴史のある製品なのですね。

natsuさんへ

ご訪問、コメントありがとです。

> ぎゃはは!
> 最初から最後まで面白すぎます!
ありがとうございます。
なんか、まじめに書こうにも脱線しちゃうんですよねぇ。
なぜか。

> メーカー名あまり知りませんでしたが
> マルタイを探して選んでしまいそうです。
私も、このブログを始めてから、
色々とメーカー名を知るようになりました。
いやぁ、ブログも少しはためになりますねぇ。
くだらん知識ですけどwwww

No title

おはようございます。

こちら、マルタイの宣伝部長がおられると言う事で
駆けつけてまいりました。。

いずれ、マルタイ当社から、山のように商品を
お届けにあがります。。。

って・・・
メールが、、、、、クル~ かも。笑

ダメリーマンさんへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。

> こちら、マルタイの宣伝部長がおられると言う事で
> 駆けつけてまいりました。。
ち、ち、ち、違いますよぉー。
マルタイとは縁もゆかりもございませんよwwwww
単なるマルタイ好きであります。

> いずれ、マルタイ当社から、山のように商品を
> お届けにあがります。。。
わぉ!
そうなると毎日、マルタイ漬けですね!
嬉しいような、
ブログに書かなくきゃでプレッシャーのような、
いずれにせよ、体を壊して死ぬ予感wwwww

No title

マルタイさんの回し者さん、こんにち・・・(゚o゚;) ハッ
もとい、マルタイさんの回し者ではないさん、こんにちは。(゚ー゚;Aアセアセ

このブログでマルタイさんの記事が良く出るので、私も買ってみました。
j博多長浜のとんこつラーメンというもので、美味しかったです。
このブログのおかげです、ありがとうございました。(^_^)



ミウノスケさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます。

> マルタイさんの回し者さん、こんにち・・・(゚o゚;) ハッ
えっ?えぇ…?

> もとい、マルタイさんの回し者ではないさん、こんにちは。(゚ー゚;Aアセアセ
そ、そうですよ、
私がマルタイの回し者ではない者です!

> このブログでマルタイさんの記事が良く出るので、私も買ってみました。
私も変な話ですが、
このブログを始めて、マルタイの製品を多く食べるようになった気がします。
というか、ブログを始める以前は、製造元を全く気にしていませんでしたしwwww
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ヒッキーに憧れる出無精

Author:ヒッキーに憧れる出無精
 
家でゴロゴロしているのが大好きで、引きこもりに憧れる自分が、食べたり出歩いたりしたことを記録する、一部矛盾に満ちたブログ。
というか今では、ワタシのセレブな昼食を全世界にさらけ出すブログに成り果ててます。更新は週1、2回です。たまにどっか行ったら記念的に記録します。
あ、ちなみにワタシはです、悪しからずm(_ _)m。

なお「本ブログ中の感想はあくまで私の個人的嗜好に基づくもの」です。これは大人のお約束と言うことでご容赦を。

line
最新記事
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
KFC (1)
line
ブログランキング
line
ブログ村ランキング
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line