【エースコック】カドメーンな豚骨カプメーン

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
我が北半球では、日々、日が短くなりつつあり、
北極圏内では極夜な地域もあるかと思いますが、
ここらへん地方でも、
もう暗くなったので、そろそろ帰って寝ようかな、
なんて思ったら、
まだ5時だった、
などとガックリ_| ̄|○な事態も発生していますが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

さて以前、エースコックさんのスーパーカップ1.5倍、
濃コクとんこつラーメンをご紹介させていただいたところでございますが、
その際、本製品のキャッチフレーズであるところの、
「やみつき」
が、
「病み付き」
につながり、好ましい言葉ではないのではないか、とのご意見を多々いただき、
前向きに検討させて頂いていたところ、
今回、一応の結論をみましたのでご報告させていただきます。

20141106_00.jpg

20140911_00.jpg(参考資料:前作)

上面、側面とも前作と基本的デザインに変更はございませんが、

20141106_01.jpg

20140911_02.jpg(参考資料:前作)

今回のキャッチフレーズは、
カドメン KADO-MEN
といたしました。

20141106_02.jpg

カドメンとは何か、と申しますと、

20141106_03.jpg

麺のカドを立たせ、エッジを効かせて、
舌にビシバシ、刺激を与え…

――― ちょ、ちょっと、質問よろしいですか?
以前から、豆腐の角に頭をぶつけて死亡する事故が散発しておりますが、
麺の角に頭をぶつけて死亡する懸念はないのでしょうか。

その辺に関しましては、
ラーメンの場合、豆腐に比べ麺が細いため、角も相対的に小さくなっており、
そもそも、頭をぶつけること自体、困難ではないかと考えております。

20141106_04.jpg

――― この説明書きが、以前のものとまったく同じなのですが、
本当にリニューアルされているのでしょうか?

20140911_04.jpg(参考資料:前作)

あ!あ、う、
えっと、前作を発展的にリニューアルしたものでございます。

20141106_05.jpg

――― こちらの添付品も、印字の色を変えただけのように見えますが…?

20140911_05.jpg(参考資料:前作)

う、う、え…
は、発展的にリニューアルしたものでございます。

20141106_06.jpg

えー、このように、発展的にリニューアルを行いまして…

20141106_07.jpg

発展的にお湯を投入いたしまして…

20141106_08.jpg

3分間、お待ちいただきますと、発展的に完成いたしましたところでございます。
では、ご試食の方、よろしくお願いします。

――― ず、ず、ず、ずぃーっ
なるほど、濃コクと言うほど味は濃くないけど、
まぁ、普通。
麺はシコシコ、
あっ、エッジが舌にっ!
揚げ玉が美味しいかも、
うっ、エッジが舌にっ!
ちょっと紅しょうがが自己主張するような、
おっ、エッジが舌にっ!
やっぱり、前のと同じような味、
ぐっ、エッジが舌にっ!

他に質問がございませんでしたら、
これにて、本日の記者会見を終了いたします。

――― ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

この記事はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件・
エース◯ック・カプメン・豆腐などとは
一切関係なく、
口の中がエッジで切れて
血だらけになることもございません。

スポンサーサイト

theme : カップめん
genre : グルメ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

エッジが効きまくりなようですね!
カップめん最近食べてないのですが
ちょっとチャレンジしようかな♪

No title

エッジΣ(・ω・ノ)ノ!
エッジΣ(・ω・ノ)ノ!
このエッジ(/ω\*) イヤン♡
はっΣ(・ω・ノ)ノ!
ヒッキーさん・・・・凄いこ事に気付いてしまったなりΣ(・ω・ノ)ノ!

π=2h

ってどうなりか|д・) ソォーッ…? (/ω\*) イヤン♡

ごめんなさい(*´д`)
今日は何だか体調がよくないようですなり(*´д`)

No title

おはようございます。

最近、カップ麺は凄まじいくらいの色んな種類を見ます。
凄いですねー。

今回は、エースコックの宣伝部長としての
記者会見、お疲れ様でした。ww

実に・・・エッジの効いた切り口でした。笑

ジャムさんへ

ご来訪、コメント、ありがとうございます。

> エッジが効きまくりなようですね!
実際のところは、エッジってよく分かりませんでしたけど…wwww

> カップめん最近食べてないのですが
> ちょっとチャレンジしようかな♪
1.5倍なので食べがいはありましたよ!

シュークリームさんへ

ご来訪、コメント、ありがとうございます。

> π=2h

さすがシュークリームさん!
シュークリームの法則ですね!
…えっち。

> ごめんなさい(*´д`)
> 今日は何だか体調がよくないようですなり(*´д`)
いやいやいや、
いつもに比べても絶好調のような…?

ダメリーマンさんへ

ご来訪、コメント、ありがとうございます。

> 最近、カップ麺は凄まじいくらいの色んな種類を見ます。
> 凄いですねー。
私もすごいと思います。
すべてを制覇するのは、絶対に無理だと思います。

> 実に・・・エッジの効いた切り口でした。笑
うまいっ!
座布団3枚相当ですね!

No title

こんにちわ。
私はカドメンより、カドの丸いイケメンが好き。
あ、そこらへん地方も5時で暗くなっちゃう?
うちら地方も同じ〜。不思議ね。ゞ( ̄∇ ̄;)
おつかい行ってきます!

natsuさんへ

ご来訪、コメント、ありがとうございます。

> 私はカドメンより、カドの丸いイケメンが好き。
おー!さすがメンクイ!(^_-)-☆

> あ、そこらへん地方も5時で暗くなっちゃう?
> うちら地方も同じ〜。不思議ね。ゞ( ̄∇ ̄;)
暗黒雲に覆われていると4時半くらいでも真っ暗ですよー。
暗くなると条件反射で、とっとと眠くなっちゃいます。

No title

こんばんは。
私は今週トリガラ醤油を買って食べたのですが以前よりうまくなってました!
その秘密はご指摘の通り「カドメン」にあるようですね。
濃コクとんこつも試してみますよ。

LOCOMOTORAさんへ

ご来訪、コメント、誠にありがとうございます。

> 私は今週トリガラ醤油を買って食べたのですが以前よりうまくなってました!
> その秘密はご指摘の通り「カドメン」にあるようですね。
確かに麺は、モチモチとした感じがありました。
気のせいかも知れませんが…wwww
私が買った時は、トンコツだけがカゴに投げ売り状態で積まれていましたが、
他の味もリニューアルしたんですね。

こんにちは♪

寒くなってくるとヒッキーさんの作った温かいラーメンが又一段と美味しそうに見えるから不思議?・・ 食べたい・・^^)

カドメンって聞いて思い出したのですが、
昔、角満ってありませんでした?
あ、、ラーメンとは関係無かったですかね^^);

失礼しました。

kenさんへ

ご来訪、コメント、誠にありがとうございます。

> 寒くなってくるとヒッキーさんの作った温かいラーメンが又一段と美味しそうに見えるから不思議?・・ 食べたい・・^^)
ありがとうございます!
出前は今、出たところですので、もう少しお待ちください!wwwww

> 昔、角満ってありませんでした?
おおつかー、かどまーん、
ってやつですよね!
ちょー懐かしいです。
あれは、食べ物屋だったのかなぁ?

笑いました。

いやぁ、ブログ読んで、声出してわらってる図
怖いですよね。
とんこつですね。とんこつも良いですねぇ。
そして、1.5倍の大きさは良いです。
お腹いっぱいになりますもん・・・
そして、かど麺なるもの、美味しそうだ・・
やばい、明日、カップラーメン買ってこようっと。
因に、前記事の「ホタテ魚介風味塩やきそば」
私の家の近くのスーパーにではまだ見ていません。

girigiri26さんへ

どんどん記事をさかのぼって読んでいただき、
誠にありがとうございます。

> とんこつですね。とんこつも良いですねぇ。
とんこつと言えば九州なのですが、
なぜか、根っからの関東人の私なのですけど
とんこつ大好きなのであります。

> そして、1.5倍の大きさは良いです。
> お腹いっぱいになりますもん・・・
1.5倍は、実際、お腹にたまりますね。
コストパフォーマンスはイイ気がします。

> 因に、前記事の「ホタテ魚介風味塩やきそば」
> 私の家の近くのスーパーにではまだ見ていません。
今日、私もスーパーの麺売り場を見ましたが、
売ってませんでした。
限定品だったのかなぁ…。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ヒッキーに憧れる出無精

Author:ヒッキーに憧れる出無精
 
家でゴロゴロしているのが大好きで、引きこもりに憧れる自分が、食べたり出歩いたりしたことを記録する、一部矛盾に満ちたブログ。
というか今では、ワタシのセレブな昼食を全世界にさらけ出すブログに成り果ててます。更新は週1、2回です。たまにどっか行ったら記念的に記録します。
あ、ちなみにワタシはです、悪しからずm(_ _)m。

なお「本ブログ中の感想はあくまで私の個人的嗜好に基づくもの」です。これは大人のお約束と言うことでご容赦を。

line
最新記事
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
KFC (1)
line
ブログランキング
line
ブログ村ランキング
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line