【CGC】プライベートな麺攻略

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
いよいよ今年も残すところ2週間。
私めはと申しますと、
昨晩は、多分、急に呼ばれない限りは、今年最後の忘年会、
昔に比べて弱くなったのか、
そんなに飲んでないのに、すぐにほろ酔い気分、
そして疲れが翌日にキャリーオーバー、
今回は、お腹が急降下状態に陥り四苦八苦、
毎回懲りないなぁと思うところですが、
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。

さて、そんなあれやこれやと時間が割かれる12月、
ここは手軽にレベルアップしようと、
今回も簡単な攻略に徹し、攻めたのはこちら。

20141218_00.jpg

CGCさんのプライベートブランド(PB)醤油ラーメン。
CGCさんとは、全国のスーパーマーケットがタッグを組んだ超ギルド騎士団。
そこのクエストなので、PBとは言え侮りがたいと思われます。

20141218_01.jpg

ダンジョンのサイドビュー。
通常、PB品と言うと地味なデザインのものが多いですが、
トップビューもそうでしたが、PB品の割には写真も使い派手な印象。
さすが大型ギルドは違いますね。

20141218_02.jpg

敵は多種多様な持ち物や魔法を所持している様子。
このようなカップ麺ダンジョンでも、かんすいを使っているのですね。

20141218_03.jpg

さぁーて、いつものように封印解除っ!
そしてダンジョンへの密封されていた扉を開放っ!
闘いの始まりです。
さっそく、ナルトのクルクル攻撃に目が回りそうになります。

20141218_04.jpg

熱湯攻撃を根気よく3分間続けましょう。
ここで脱落したら、今までの苦労がすべて水泡に帰します。

20141218_05.jpg

さて、3分経過、
回収した宝物をいただくことにいたしましょう。
ホムホムホム。
決して不味くない、食べ慣れた無難な味。
ちょっと小腹が空いた時には充分なクエストです。
そして、コスパも最高!
今や、PB品もバカにできませんね。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

日本各地で大荒れの天気、
私の生活する埼玉北部は幸い大雪に遭遇しておりませんが、
冷たい北風がピープーと、
体感気温を押し下げておりますが、
爆弾低気圧、暴風雪の被害に遭われた方々には、
無事、年越しできますよう、心よりお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

theme : カップめん
genre : グルメ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

最終的には・・・

無難な味に落ち着くんでしょうかねー(笑)

最近カップラーメンを食べていませんが、

久しぶりにどん兵衛とか食べたいです(笑)

変わらない味が、やっぱり落ち着くんでしょうね。

そう考えると、変に出しゃばらない感じのプライベートブランドは、

そつのない味で、良いのかもしれませんね。


そして、相変わらずのカップ麺&おにぎりのゴールデンタッグ♪♪♪

しばらくそのコンビネーションを味わってないなぁー(笑)

応援ポチり。

No title

おはようございます

今や、群雄割拠の時代ですね。ww
どこのでも、美味しいんですね。

後、二週間・・・実感が湧きませんが
月日の経つのは早いですね。ww

CGC

CGCって、私の家の方でもあるのかスーパーに行って観察してみますね。
もっぱら、私が見るのはトップバリューと、イーオンブランドです。
こちら、問題無く美味しいですよねぇ。そして、値段も安い。これ肝心
ペーパークラフトのクジラだったんですね。すみません。
でも、足が付いているような・・・???
何時も、美味しそうなラーメンの写真ありがとうございました。
今日は夜では無いので、買っておいた
インスタント焼きそば作って食べます。笑

No title

あ・・・・
忘年会終わったらラーメン食べに行きましょうよ(*´д`)
っていつも思うなりけど・・・・
朝まで飲んじゃうんだよなぁ(*´д`)
う~~ん・・・・エッチしたい(*´д`)

らいふさんへ

いつものご来店、誠にありがとうございます。

> 無難な味に落ち着くんでしょうかねー(笑)
ですねー。
無難な味は安心して食べられますからねー。

> 久しぶりにどん兵衛とか食べたいです(笑)
>
> 変わらない味が、やっぱり落ち着くんでしょうね。
久しぶりのどん兵衛も美味しいですよね!
私もしばらく、どん兵衛を食べてませんが、
たまには出汁の効いた醤油味を食べてみたいですね。

> そう考えると、変に出しゃばらない感じのプライベートブランドは、
>
> そつのない味で、良いのかもしれませんね。
長続きさせるポイントかもしれませんね。

> 応援ポチり。
ありがとうございますm(_ _)m

ダメリーマンさんへ

いつもご来店ありがとうございますっ!

> 今や、群雄割拠の時代ですね。ww
> どこのでも、美味しいんですね。
何か変な方向に狙っていない限りは、
無難な味のものが多いというか、
安定して売るには昔ながらの味になっちゃうんでしょうね。

> 後、二週間・・・実感が湧きませんが
> 月日の経つのは早いですね。ww
ホント、もう二週間後はお正月ですよ。
あっという間すぎます!

girigiri26さんへ

いつもご来店、ありがとうございますっ!

> CGCって、私の家の方でもあるのかスーパーに行って観察してみますね。
今回のラーメンを買った店以外に、
以前は我が家の近くにもう一件、CGCを扱うスーパーがあったのですが、
最近は潰れてしまいました(T_T)。

> もっぱら、私が見るのはトップバリューと、イーオンブランドです。
確かトップバリュもイオンのブランドですよね?
この業界、イオンが強いですね。

> こちら、問題無く美味しいですよねぇ。そして、値段も安い。
安くて無難な味、
長続きさせる秘訣かもしれません。

> ペーパークラフトのクジラだったんですね。すみません。
> でも、足が付いているような・・・???
足のように出ているのは、胸ビレです。
あ、でもクジラですから足の進化形ですね!

> 今日は夜では無いので、買っておいた
> インスタント焼きそば作って食べます。笑
インスタント焼きそばも食べてないなぁwwwww

シュークリームさんへ

毎度ご来店ありがとうございます。

> あ・・・・
> 忘年会終わったらラーメン食べに行きましょうよ(*´д`)
そーいや、昔は飲んだら締めはラーメンでした~。
今は、胃がもちません…(T_T)。

> 朝まで飲んじゃうんだよなぁ(*´д`)
もう朝まで飲めません。
死にます。

> う~~ん・・・・エッチしたい(*´д`)
いや~~ん!

こんにちは~☆

二日酔いはもう大丈夫ですか?
いつまでも若くはありませんから 何事もそろそろほどほどにですよっ
、、、って、自分にも言ってま~す(^^;;

うーーん、、  やっぱり無難な味の方が続くんでしょうね。
なぜか、「出前一丁」とか思い出しました^^)

こちらはまだ初雪が来てません。
東京は初雪があったと聞きましたが、、、
と云う事はおらの方が東京よりも都会だべさ(^^w

No title

こんにちわ。
忘年会お疲れさまです。
ラーメン美味しそうですね〜!
くいしんぼうの息子は残ったおつゆに
卵を溶いて、チンしてね、
茶碗蒸しみたいになったのを
ふ〜ふ〜して、もう1回食べ始めちゃう。(笑)
あ、ヒッキーさんは
おつゆも飲み干しちゃうからダメか〜。

kenさんへ

毎度ご来店、誠にありがとうございます。

> 二日酔いはもう大丈夫ですか?
> いつまでも若くはありませんから 何事もそろそろほどほどにですよっ
悲しいかな、昔のように二日酔いで苦しむほど飲めなくなりました(T_T)。
ちょっとだけのお酒ですぐ酔っ払ってしまい、
翌日は、疲れなのかだるさだけがしばらく残ります(^_^;)。

> うーーん、、  やっぱり無難な味の方が続くんでしょうね。
> なぜか、「出前一丁」とか思い出しました^^)
そうそう、我が家も久しぶりに出前一丁が食べたくて先日、買ってきました。
他にもチャルメラとかサッポロ一番とか、
無難な味の製品は長続きしていますものね。

> こちらはまだ初雪が来てません。
> 東京は初雪があったと聞きましたが、、、
> と云う事はおらの方が東京よりも都会だべさ(^^w
我が家の方は、降ったらしいですけど、
私はまだ見ていません。
今、各地で降っている(今年の2月のような)大雪はイヤですけど、
チラチラ舞い落ちる雪は見たかった気がします(^_^;)。

natsuさんへ

毎度ご来店、誠にありがとうございますっ!

> 忘年会お疲れさまです。
今年もどうにか忘年会シーズンを乗り越えましたよ~wwww

> くいしんぼうの息子は残ったおつゆに
> 卵を溶いて、チンしてね、
> 茶碗蒸しみたいになったのを
> ふ〜ふ〜して、もう1回食べ始めちゃう。(笑)
あ、それも美味しそうですねぇ~。
タマゴから滋養も取れるし…って、いつの時代の人間だよっ!
って感じですね(^_^;)

> あ、ヒッキーさんは
> おつゆも飲み干しちゃうからダメか〜。
塩分、カロリー要注意人物なのに、
飲み干しちゃうんです。
貧乏性なので…(^_^;)。

コメントありがとうございます♪

確かにアクセス返しやコメント返しだけでも、

現状でも1時間は越えてしまいますし、

訪問頂いた方の記事を読んだりして、

コメント残しなどもしたら、2時間は越えてきますね(笑)

なので、確かにアクセスが増えるのは嬉しいですが、

その対応が・・・っていうジレンマはあります。

でも実際、足あとを残してもらえない人もいるでしょうから、

もう少しは大丈夫かな・・・?

なんて、私は思っています!

『こんなにたくさん来て貰ったら、大変だ~! 』 というような、

嬉しい悲鳴を上げてみたいもんです(笑)

応援ポチり。

らいふさんへ

ご来店、誠にありがとうございますっ!

> 確かにアクセス返しやコメント返しだけでも、
> 現状でも1時間は越えてしまいますし、
> 訪問頂いた方の記事を読んだりして、
> コメント残しなどもしたら、2時間は越えてきますね(笑)
らいふさんも、結構時間を費やしているのですね!
この年末のように仕事や仕事がらみの忘年会などに時間が取られると、
なかなか訪問返しやコメント返しができなくて、
皆さまにも申しわけなく思います。

> 『こんなにたくさん来て貰ったら、大変だ~! 』 というような、
> 嬉しい悲鳴を上げてみたいもんです(笑)
炎上!以外でお願いしたいと思いますwwwww
私は、現状維持が精一杯、
今は、来て頂いている方々を大切にしながら、
とりあえずブログを継続したいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

> 応援ポチり。
ありがとうございますm(_ _)m
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ヒッキーに憧れる出無精

Author:ヒッキーに憧れる出無精
 
家でゴロゴロしているのが大好きで、引きこもりに憧れる自分が、食べたり出歩いたりしたことを記録する、一部矛盾に満ちたブログ。
というか今では、ワタシのセレブな昼食を全世界にさらけ出すブログに成り果ててます。更新は週1、2回です。たまにどっか行ったら記念的に記録します。
あ、ちなみにワタシはです、悪しからずm(_ _)m。

なお「本ブログ中の感想はあくまで私の個人的嗜好に基づくもの」です。これは大人のお約束と言うことでご容赦を。

line
最新記事
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
KFC (1)
line
ブログランキング
line
ブログ村ランキング
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line