【日清】冬はやっぱりカレーだね!

こんにちは、こんばんは、おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ
あいも変わらず寒いですねー(((((´゚ω゚`))))))
なんて、とりあえず寒いとか暑いとか、
天気がいいとか、悪いとか、
そんなことを言っておけば、
他人とのコミュニケーションのきっかけになるだろう、
なんて大人の知恵と言いますか、
社交辞令と言いますか、
安易な発想で申しわけありませんが(´д`ι)、
でも、まだまだ寒いのは事実なところですので、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか(*ゝω・)ノ 。

さて、そんな寒さを耐え忍ぶべく、
今回、食したのはコレ(σ・ω・)σ。

20150129_00.jpg

日清どん兵衛のカレーうどん。
別に冬に限らないとは思うのですが、
カレーうどん=暖まる=冬という連想は、私だけの発想でしょうか(。´-ω・)?

20150129_01.jpg

んでもって、さすが安心のブランド、日清どん兵衛O(≧▽≦)O。
アレルギー表示も、義務品目(上2段7品目)のみに限らず、
推奨品目(下4段20品目)も表示されています(≧▽≦)b 。
ちなみにワタクシ事で恐縮ですがヽ(⌒▽⌒)ゞ 。、
私はキウイを食べると口の中が、めっちゃ痒くなります(ρ_;)。

20150129_02.jpg

作り方は、皆さん、慣れたものですよねv(*'-^*)b。
どうして平型カップタイプのカップ麺は、
かやく・スープが別仕様なんだろう( ̄ー ̄?)、
と、いつも思ったりするのですが、
細かいことは気にせずに、先に進みましょう(。-_-)ノ☆。

20150129_03.jpg

薄いビニールをひっぺがして、蓋を半開きにして、
かやくとスープを取り出したの図☆⌒c( ̄▽ ̄)。
特にコメントはありませんヾ(・ε・。)ォィォィ。

20150129_04.jpg

かやくとスープを、ぶちまけたの図☆ヽ(▽⌒*)。
この途端、カレーの香りがプ~ンと広がりますw(゚o゚*)w。
コクとか熟とか本格派とかではない、
いわゆるシンプルなカレー粉の匂いですw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w。
この匂い、胃を刺激しますよねーヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-

20150129_05.jpg

うどんなので、待ち時間5分、
その間に味への期待を高めておきましょうo(@^◇^@)oワクワク。
時間があるからと言って、寝過ごさないように!(mー_ー)m.。o○ zZZZ

20150129_06.jpg

ヽ(´◇`)ノ ファ~、やっと5分が経過、完成です(⌒▽⌒)/。
では早速、いただきましょうo(⌒囗⌒)oΨ 。
フゴフゴフゴ(* ̄0 ̄*)ノ
おー!カレー!(●⌒∇⌒●)
皆んなも知っているカレー味ヾ(●⌒∇⌒●)ノ、
皆さん、ご想像通りのカレー味U\(●~▽~●)У、
まさに、その通りの味ですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ。
白い四角いものはジャガイモ( ̄ー ̄?)、
そしてカレーライスには普通、入ってないけれど、
カレーうどんには定番の長ネギw( ̄o ̄)w!
安心のお味ですヾ(@^▽^@)ノ。
カレースープのとろみが熱伝導を遮断し、
いつまでもホッカホカ\(^▽^\)(/^▽^)/!
体の芯から暖まるカレーうどんでした(^▽^)/。
ちなみに、白いワイシャツやブラウスを着ている時は、
汁が服に飛び散らないよう、慎重に食べましょうヾ(=^▽^=)ノ。
ごちそうさまでした(⌒∇⌒)ノ"。

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

顔文字、疲れた…。
皆さん、顔文字を自由自在に操っていますが、
私には向かないということが良く分かりました。
人には向き不向きがあるということを、
今回、身にしみて感じられました。
顔文字を使われている皆さん、尊敬します。

スポンサーサイト

theme : カップめん
genre : グルメ

tag : 日清 どん兵衛

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちは。

このカレーうどん、嫁と娘がよく食べてます。
って事で、おっさんもたまに食べますが・・・

美味いんですよねー。ww
カレー味に失敗はないような気がします。笑

No title

某ダイエットブログからおじゃましました。

めちゃくちゃ美味しそうですね!
ダイエットしている身がらしたらたまりません。

やっぱカレーと麺の相性はハンパないと思うんです。

おなかがすいたらまたお邪魔しますねw

ダメリーマンさんへ

毎度ご来店、コメントありがとうございます。

> このカレーうどん、嫁と娘がよく食べてます。
> って事で、おっさんもたまに食べますが・・・
さすがカレーうどん!
これは全国区なんですね~。

> カレー味に失敗はないような気がします。笑
カレー味って個々の特徴を出すのは難しそうですが、
ハズレもないですよね!

No title

カレーは夏なりよ?
オイラこの四角いジャガイモ大好きなりぃ☆
できれば
かやくの中のジャガイモだけ別袋にして欲しいところなり。
後入れで
微妙にサクサク感が残ってるくらいが大好き☆

隊長さんへ

いらっしゃいませ~!
ご来店、コメントありがとうございます。

> 某ダイエットブログからおじゃましました。
さすが、横のつながりが広がりましたね!
これからも、よろしくお願いします。

> やっぱカレーと麺の相性はハンパないと思うんです。
麺の中でも特に、モチモチ系のうどんは愛称が良いと思います。

> おなかがすいたらまたお邪魔しますねw
ダイエットの邪魔にならない範囲で、
目で楽しんで下さいwwww

シュークリームさんへ

毎度ご来店、コメントありがとうございます。

> カレーは夏なりよ?
普通のカレーライスは、季節関係なし、
野菜ごろごろのカレーは夏カレーって感じ、
カレーうどんは冬、
私の感覚だと、こんな感じなんです。

> 後入れで
> 微妙にサクサク感が残ってるくらいが大好き☆
なるほど!
乾燥ジャガイモのサクサクを活かす感じですね!

日清どん兵衛のカレーうどん

ヒッキーに憧れる出無精さん、こんばんは
今日は日清どん兵衛のカレーうどんなんですね。
いやぁ、ニッポンのうどんって
日清様なら書いても良いって気がします。笑
さて、カレーうどんやカレーヌードルを食べる時にいつも思う事
こんなカレーの量で何でこの味が出せるのか・・・
カレーを作る時は大量にカレー粉入れるのにぃ。って・・・
ま、こんな事考えるの私だけですよね。笑
今日も美味しそうな写真ありがとうございました。
いやぁ、カップヌードルはこの時間ヤバいです。
つい、コンビニにダウン来て走って行ってしまいそうですぅ。笑

これ好きですね!

ダイエットを始めてからは、カップラーメンを封印しているので、

食べていませんが・・・(笑泣)

でも、この出汁の効いたカレー汁が、堪らなかった記憶が(涎)

しかも、このカレーうどんとおにぎりのコンビネーション・・・

堪らない!!(涙)

昔なら、シーチキンマヨと、海老マヨの2つのおにぎりと、

カレーうどんを食べてました(笑)

だから、ダイエットが必要な体になったんですが(汗)


顔文字・・・出しまくり(笑)

私もたまに顔文字サイトを利用して、使ってます(笑)


コメントありがとうございます♪

ヒッキーさんの理想・・・激しく同意!!(笑)

ちょっと書くだけで、アクセスカウンターが壊れるくらい、

アクセス数が増えて欲しいですね(爆)

ま・・・それが、炎上ってやつなのかもしれませんが(汗)

アクセス数や、コメント数が増えたら、確かに時間効率が下がり、

かなり厳しくなる可能性はありますよね。

でも、アクセスは増やしたい・・・難しい所です。

以前にも言いましたが、そこで私はメインでは、

現状以上のアクセス数は、難しいと思い、

サブにてアクセス数を稼げないか・・・と、やってます。

アクセス返しもしないので、まだまだ厳しい状況ですけどね(笑)

何か上手いこといったら、ご紹介しますね(笑)

私こそ、長くなってスミマセン(汗)

でも、つながりが楽しいと思って頂けて、嬉しいです♪

No title

カレーうどんおいしいですよね!
ちょうど昨日の夕飯がカレーうどんでした。

まだ雪が降ってます・・

こういう日にはあったかいカレーうどんもいいですねぇ^^
おらも大好きです!

ただね、ヒッキーさんも言われてるように、おら食べ方が下手だから着てるものにカレーを飛ばして付けちゃったりして、、、
子供みたい、、、   困ったもんです^^);


キウイで口の中が・・・ですか・・
解決法は、、、




食べないこと!  かも(^^)v

失礼いたしました<(_ _)>

girigiri26さんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございます。

> いやぁ、ニッポンのうどんって
> 日清様なら書いても良いって気がします。笑
そうですねー。
カップ麺1位の日清だからこそ、ですねー。

> こんなカレーの量で何でこの味が出せるのか・・・
> カレーを作る時は大量にカレー粉入れるのにぃ。って・・・
( ゚д゚)ハッ!言われれば、そうですね!
密度が違う…?
…なんちゃって(*ノω・*)テヘ

> つい、コンビニにダウン来て走って行ってしまいそうですぅ。笑
夜中にカップ麺は、ヤバイですよー!
体重的にも、健康的にも。

らいふさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございます。

> でも、この出汁の効いたカレー汁が、堪らなかった記憶が(涎)
ダシを効かせている点が、カレーライスのカレーとは違いますね!
より和風カレーって感じに、なってますよね。

> 昔なら、シーチキンマヨと、海老マヨの2つのおにぎりと、
> カレーうどんを食べてました(笑)
私も十数年前だと、おにぎり2個にカップ麺でした。
確かに、体重増加に貢献してましたwwwww

> 私もたまに顔文字サイトを利用して、使ってます(笑)
やっぱり顔文字サイトを使うんですね!
使いたい表情を探すのに疲れました…orz

> ちょっと書くだけで、アクセスカウンターが壊れるくらい、
> アクセス数が増えて欲しいですね(爆)
あくまで理想なんですが、
実現した時には、それはそれで怖い気がしますねwwwww
リアル世界でも、何かあるんじゃないかって、
周りを恐る恐るきょろきょろしちゃうかも知れません、
なんて小心者ですねwwww

> でも、つながりが楽しいと思って頂けて、嬉しいです♪
今は、このつながりを大切に、楽しんでられれば、
と思います!

ジャムさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございます。

> ちょうど昨日の夕飯がカレーうどんでした。
ジャムさんには、ジャストタイミングな記事になりましたね!
暖かく美味しく食べられましたでしょうか。

kenさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございます。
こっちは昼過ぎに雨に変わったようです。

> カレーを飛ばして付けちゃったりして、、、
カレーとか、ナポリタンとか、危険です。
99.9%、食べた痕跡をシャツに残しますwwwww

> 食べないこと!  かも(^^)v
アレルギーは危険ですからね~。
つい先日、久しぶりに恐る恐る、
ほんの一欠片を食べてみたら、
症状が以前に比べて酷かったです。
もう食べない方が無難な感じです…(T_T)。

No title

か・・・カオモジないとダメだぁorz
何か
文章が冷たい(´・_・`)

カレーは夏なりよ( ^ω^ )ノ
・・・顔文字がないと伝わらないなり(´・_・`)

シュークリームさんへ

> カレーは夏なりよ( ^ω^ )ノ
どうでもいいけど、ご自身の主義主張はご自身のブログでなさって下さい。
それと、カレーが冬だろうが夏だろうが、今回の記事の主旨とは関係なく、
冬で寒いねー、カレーうどんは温まるねー、
が主旨なので、ご理解よろしく願います。
それとそれと、シュークリームさんご自身のブログが大変なことになってますが、
どうかなさったのでしょうか?

顔文字なしでクールに攻めてみました。
失礼をばいたします。

No title

これはよく食べますよ、おいしいし。
ちゃんととろみもあって、普通にごはんと食べてます。

ちなみに$2.70もしますけど・・・

tontanさんへ

毎度ご来店、コメントありがとうございます。

気持ちは、少しは復活しましたか?
私も、いっとき仕事を辞めようかとまで考えましたが、
今は、少しは気持ちを切り替えられるようになりました(^o^;)。

> ちゃんととろみもあって、普通にごはんと食べてます。
さすが日清どん兵衛、国際的な規模ですね!
そうそう、とろみがいつまでも冷めないポイントですね!

> ちなみに$2.70もしますけど・・・
えっ!?
サイパンも同じ米ドルですよね?
1ドル117円としても…
1個300円以上!?

コメントありがとうございます♪

ホント産まれてくることが、楽しみです♪

でも・・・私・らいふは父親ですよwww

>読み聞かせ、
>赤ちゃんの胎教だけじゃなく、
>らいふさんの、母親になる気持ちも高めてくれるんじゃないでしょう
>かね。

これって、パンチのことですよね?(笑)

ヒッキーさんがおっしゃる通り、母親の子どもへの愛情を高める効果もあると、ネットで書いてましたね♪

毎日コツコツ頑張って、読み聞かせしたいと思います♪

らいふさんへ

毎度ご来店、コメントありがとうございます。

> でも・・・私・らいふは父親ですよwww
ごめんなさい、ゴメンナサイ、ごめんなさいm(_ _)m
注意して注意しつつ間違えました!

> これって、パンチのことですよね?(笑)
その通りでございます(*_*;。
本当にごめんなさいっ!

> 母親の子どもへの愛情を高める効果もあると、
お父さんの子供への愛情も高まればいいですね!
なんて、誤魔化しつつ、
失礼しましたっ!m(_ _)m
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ヒッキーに憧れる出無精

Author:ヒッキーに憧れる出無精
 
家でゴロゴロしているのが大好きで、引きこもりに憧れる自分が、食べたり出歩いたりしたことを記録する、一部矛盾に満ちたブログ。
というか今では、ワタシのセレブな昼食を全世界にさらけ出すブログに成り果ててます。更新は週1、2回です。たまにどっか行ったら記念的に記録します。
あ、ちなみにワタシはです、悪しからずm(_ _)m。

なお「本ブログ中の感想はあくまで私の個人的嗜好に基づくもの」です。これは大人のお約束と言うことでご容赦を。

line
最新記事
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
KFC (1)
line
ブログランキング
line
ブログ村ランキング
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line