【埼玉北本】洋食とパン食べ放題のお店

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
今日はといえば、
風もなく、日差しにも心なしか強さが復活したように思え、
目で、どこかに春の気配がないか無意識に探してしまうような、
そんな心地よさを感じるような休みの日、
寒さの中にも、春が近づいていることを実感させる、
今の時期が、一年の中で一番、好きなのかも知れない、
そんな埼玉北部地方でしたが、
皆さまお住まいの所は、いかがでしたでしょうか。

さて、そんなスプリングなサンシャインに誘われたでもなく、
いつまでもウインタースリーピングしていてもと言うことで、
久しぶりにアウトドアのショップでランチしようと、
訪れたのはこちら。

20150211_00.jpg

埼玉県は北本市にあるボンドールさん。
写真の看板の通りのパンショップなのですが、
そこにレストランがトゥギャザーしたお店、
そしてレストランの売りは、パン食べ放題、ノット・リミテッド!
たまにはストマックのリミッターを解除して、
レッツイーティングだぜっ!

というわけで、店に着いたのは、まだビフォーヌーンの11時過ぎ。
なのに、レストランの椅子は半分以上、ピープルで埋まり、
皆さん、休日のブランチを楽しんで、
ウルトラ人気状態。
我が家も早速、パン食べ放題セットの料理と、
ドリンクバーをオーダーしてファイト開始!

20150211_01.jpg

まずは、ドリンクバーのカフェラテと、
そしてパンをワン、ツー、スリー、フォーとセルフサービス。
その間に料理セットのサラダも運ばれてきて、
目の前にフードがあると、
ついつい口に運んでしまう、ヒューマンの性(さが)。
パクパク、パンをイーティングしていると、やってカミング、メインディッシュ。

20150211_02.jpg

ハンバーグ、アーンド、ビーフシチューゥゥゥゥ!
ビーフシチュー・ソースにすっかりバスタイムのハンバーグに、
ほろほろベリーソフトなビーフかたまりミート!

20150211_03.jpg

こちらは、アサリ・インのクリームパスタァァァァァ!
アサリだけじゃなく、イカやシュリンプもありのシーフードパラダイス。

シチューのビーフミートは、もう少し味が染みていた方がベターかなとシンキングしつつ、
パンもファイブ、シックス、セブン、エイトめをイート・トライ・アゲイン。

20150211_04.jpg

パスタはソースに、シーフードのエキスがパックされて、
ベリーベリー、グッドテイスト!

なんてスピーキングしつつ、更にブレッド・リトライ。

20150211_05.jpg

さすがにストマック・リミットが目前、ビフォー・アイ、
ナイン、テン、イレブンで最後、エンディング。
メインディッシュはお連れの方とシェアしましたが、
それにプラス、パンをトータル11個は、
いくら1個がワンハンドサイズとは言え、さすがにヘビー、
フルストマックになったホリデーランチでした。
ごちそうさまでした。

20150211_06.jpg

オフコース、食後はコーヒーをエンジョイしました、
なんちゃって、ドリンクバーなので食事中もお代わりしっぱなしでしたが…(^_^;)。
私、パンは飲み物を飲みながらじゃないとキャン・ノット・イートなんです…(T_T)。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

食べ放題って、ついつい食べ過ぎちゃいますよねー。
パンは、焼き上がりのタイミングで、
次々と異なる色々な種類のパンが並ぶので、
なおさら、次から次へとパンを取ってきちゃいます。
これも、焼き上がりのタイミングのせいかもしれませんが、
今回は、ちょっとスイート系のパンが多くて、
ワタシ的には料理と合わなかったのが残念でした。
女性には嬉しいのかな?
なんて真面目に感想を述べてお開きと言うことでノシ。

theme : こんな店に行ってきました
genre : Gourmet

tag : ボンドール パスタ 洋食

line
line

comment

Only the blog author may view the comment.

笑ました。

ヒッキーさん、こんばんは

今日はパンなのでイングリッシュな記事なのですね。笑
いやぁ、レストランのリポート記事で笑えるなんて
ヒッキーさんの文章は凄いですね。
さて、この記事を読んで、あっ・・今日はパンなのね・・・と、思っていたら
やはり、ヒッキーさんでした。パスタ登場。何だかホットしました。笑
マリモンテパスタ美味しそうですぅ。

No title

おはようございます。

何と・・・オサレな場所で、食べましたネー。
海鮮たっぷりのパスタ
美味しそうです。ww

No title

パン食べ放題いいですね。
私は甘いのもばっちりOKです(*^_^*)

石窯焼きですかー♪

美味しいですよねー♪

って、本日はちょいちょい英語バージョンなんですね(笑)

ビーフシチュー♪♪♪

美味しいですよねー!

なかなか自宅では作らない料理だと思うので、

外食の時のみ食べますが、柔らかい牛肉が堪らないです(笑)

パンを11個って、結構食べましたね!!

甘いパンと料理が合わない・・・分かります!!

私も焼きたてパンの食べ放題の時には、クロワッサンとか、

バターロールなどの、あまり甘くないタイプを選びますね。

飲み物無のパン・・・私も無理だ(笑)


コメントありがとうございます♪

ブログ村の専用ランキングバナーがあるくらいだから、

確かにカップラーメンとかは、需要があるんでしょうね♪

ヒッキーさんのブログを見て、ガッカリなんてないでしょ(笑)

面白いし、写真撮りもこだわっているし。

あと、ほんと色々な地域のカップラーメンやインスタントラーメンを、

紹介していますしね♪

しかも色々な店も紹介しているし。

傾向と対策・・・私も自分のブログの検索キーワードを見て、

笑ているだけかも・・・(笑)

No title

食べ過ぎでしょ~(笑)
わかりますけどね。

girigiri26さんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございます(`・ω・´)ゞ

> いやぁ、レストランのリポート記事で笑えるなんて
> ヒッキーさんの文章は凄いですね。
お褒めいただき、ありがとうございます。(*´ェ`*)ポッ

> やはり、ヒッキーさんでした。パスタ登場。何だかホットしました。笑
そうなんですよ~。
パンにパスタ、炭水化物に炭水化物で悩んだんですけど、
やっぱり食べたくて頼んでしまいましたwwwww

ダメリーマンさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございます(`・ω・´)ゞ

> 何と・・・オサレな場所で、食べましたネー。
たまには、たま~には、オサレな店に出かけてみました!

> 海鮮たっぷりのパスタ
> 美味しそうです。ww
コレ、美味しかったですよ~!
パンでお腹いっぱいだったのが悔やまれますが…(^_^;)

ジャムさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございます(`・ω・´)ゞ

> 私は甘いのもばっちりOKです(*^_^*)
私は、おやつとして甘いパンはOKなのですが、
食事として、料理と一緒に食べるには、
甘いパンは、ちょっと苦手でした…(^_^;)。

ははは^^

今日は2月にしては暖かで、 ちょっと散歩に行ってきました♪

食べ放題だから食べないと損!みたいな気分になっちゃいますよね~(^^
でも11個は、、、、^^)w

このパン屋さんは知らないのですが、
北本は ”北本自然観察公園”に行った事がありますよん^^

らいふさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございます(`・ω・´)ゞ
店内を見た限りでは、石焼釜は見当たりませんでした。

> って、本日はちょいちょい英語バージョンなんですね(笑)
英語力のなくて、全然、単語が思いつかなくて苦労しました(^_^;)。
途中で、やめておけば良かったと後悔しましたwwwww

> ビーフシチュー♪♪♪
> 外食の時のみ食べますが、柔らかい牛肉が堪らないです(笑)
あの柔らかい牛肉は、家庭じゃなかなか作れないですものね!
久々に食べましたが、ソースの味が染みていなかった分、
肉の味が強く感じられました。

> パンを11個って、結構食べましたね!!
お腹がいっぱいなんですけどねー。
新しいパンが登場すると、味を確かめたくて、
つい取ってしまいました(^_^;)。

> 私も焼きたてパンの食べ放題の時には、クロワッサンとか、
> バターロールなどの、あまり甘くないタイプを選びますね。
最初はハムのバターロールみたいのがあったのですが、
途中から、スイーツ系ばかりになってしまい、
私としては残念(´・ω・`)でした。
食後のデザートとしてはバッチリでしたけど!

> ヒッキーさんのブログを見て、ガッカリなんてないでしょ(笑)
例えば、店の営業時間とか、料理の値段とか、
そういう基本的な情報は全く書いてませんからね~。
随分、不親切なブログだと我ながら思いますwwwww

> 傾向と対策・・・私も自分のブログの検索キーワードを見て、
> 笑ているだけかも・・・(笑)
皆さん、色々なキーワードで検索してきますよね!
感心しながら単語を眺めています!

tontanさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございます(`・ω・´)ゞ

> 食べ過ぎでしょ~(笑)
> わかりますけどね。
食べ過ぎました~(^_^;)
メインディッシュが来る前に既にパンでお腹が膨れ、
これでいいのか?と思いながらも、
パンを食べてました(^O^)/

kenさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございます(`・ω・´)ゞ
昨日、今日と穏やかですねー!

> 食べ放題だから食べないと損!みたいな気分になっちゃいますよね~(^^
> でも11個は、、、、^^)w
直径7、8センチの手のひらサイズなんですが、
でも11個は、さすがに満腹でした。
それ以外に、料理もありましたしね…(^_^;)。
でも、次から次へと違う種類のパンが出てくると、
つい味を確かめたくて食べてしまいました…(^_^;)。

> このパン屋さんは知らないのですが、
> 北本は ”北本自然観察公園”に行った事がありますよん^^
旧中山道沿いの、ちょっと目立たないパン屋さんです^^;

ヒッキーさんへ

久々で申し訳ございません、訪問させていただきましたm(_ _)m

ホリデーランチ♪
ヘビーですが、とっても美味しそう!

いつも、楽しい記事をありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今度、京都マルイで2月20日~3月1日まで、
インスタントラーメン販売イベントを行うそうです。

オススメがあれば、教えてくださいm(_ _)m

ふりるぱぱの嫁さんへ

本日はご来店、コメント誠にありがとうございます。

> 久々で申し訳ございません、訪問させていただきましたm(_ _)m
いつでもお待ちしておりますよー(^O^)/

> 今度、京都マルイで2月20日~3月1日まで、
> インスタントラーメン販売イベントを行うそうです。
>
> オススメがあれば、教えてくださいm(_ _)m
う~ん…なんだろうな~(・・?
今どきのインスタントラーメンは、当たり外れが少なくて、
どれも美味しいと思いますよー。
…なんて、答えになってなくてスミマセンm(_ _)m。

No title

ハロー、ヒッキー!
ベリーソフトなビーフかたまりミートに
パンをトゥギャザーしてイートしちゃうなんて
盆と正月がトゥギャザーするよりグレートですね!
ベリーグッドなランチを見せてくださり
サンキューベリマッチだぎゃ。(笑)


natsuさんへ

毎度ビジット、ベリーベリーサンキューだぜぃm(_ _)m。

て言うか、natsuさん、イングリッシュ上手すぎ!
流暢な英語に、ホワイトフラッグ、参りましたデスm(_ _)m。

トゥギャザーしようぜ

パン食べ放題なんてあるんですね。
これは面白そうだ。

埼玉には行ってみたいお店・・・・主に大盛り系w
がいくつもあるんですよねー

また行ってみたいお店が増えてしまいそうです(´・ω・`)

コメントありがとうございます♪

ほんと年に1度の、チョコ祭りですよね(笑)

私もほとんど知らないブランドばかりで、知っているのはごくわずか(笑)

ただ、試食することで、美味しいチョコだとはいうことは、
分かるので、選ぶことが出来ました(笑)

元々チョコ好きなパンチが、現在基本的には食べられないので、
この時期だけしか買えないブランドチョコもあるので、
ストレス発散を兼ねて、贅沢してみました(笑)

アルファベットチョコ!!
懐かしー(笑) 私も食べましたね!!

私はやっぱりクランキーチョコが、一番好きですね(笑)

隊長さんへ

ご来店、コメント誠にありがとうございます。

> パン食べ放題なんてあるんですね。
この店以外にも、いくつかありますよー!
メインディッシュが来る前に、
パンでお腹が満たされてしまうという難点がありますがwwwww

> 埼玉には行ってみたいお店・・・・主に大盛り系w
> がいくつもあるんですよねー
大盛り系の食べ歩きは
…胃が破裂しそうですね!

らいふさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございます。

> 私もほとんど知らないブランドばかりで、知っているのはごくわずか(笑)
そもそもチョコのブランドなんて、そんなに知らないんですけどねwwwww
ロッテに明治に…あ!ロイズも知ってますよ!

> 私はやっぱりクランキーチョコが、一番好きですね(笑)
あのサクサク感が美味しいですよね!

No title

いや~ん(/ω\*) イヤン♡
素敵やん(/ω\*) イヤン♡

シュークリームさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございます。

> いや~ん(/ω\*) イヤン♡
> 素敵やん(/ω\*) イヤン♡
いや~ん(/ω\*) イヤン♡
ありがトン(/ω\*) イヤン♡
line
line

line
プロフィール

ヒッキーに憧れる出無精

Author:ヒッキーに憧れる出無精
 
家でゴロゴロしているのが大好きで、引きこもりに憧れる自分が、食べたり出歩いたりしたことを記録する、一部矛盾に満ちたブログ。
というか今では、ワタシのセレブな昼食を全世界にさらけ出すブログに成り果ててます。更新は週1、2回です。たまにどっか行ったら記念的に記録します。
あ、ちなみにワタシはです、悪しからずm(_ _)m。

なお「本ブログ中の感想はあくまで私の個人的嗜好に基づくもの」です。これは大人のお約束と言うことでご容赦を。

line
最新記事
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
KFC (1)
line
ブログランキング
line
ブログ村ランキング
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line