【Mc】月見三兄弟【Donald's】

最近の弊ブログ、見に来てくださる方が徐々にいらっしゃるようになり
拍手などもいただけるようになって、大変恐縮しております。
ありがとうございます。
この場で申し訳ございませんが、御礼申し上げる次第でございます。

なのになのに1週間以上ご無沙汰してしまい
さらに、こんな話で申し訳無いのですが、
だって期間限定に弱いし、何と言っても好きなんだもん。
ご了承お願いします。

そう、マックの限定バーカー。
先月のサルサバーガーに続いての登場です。

マックの限定って月イチで出るじゃん!
あ、毎回取り上げればブログネタに困らないってワケね。

…なんて思いの諸兄もいらっしゃるかもしれませんが、
……そ、それもあるのですが、
今月の「月見バーガー」、
マクドナルド限定バーカーの中で、わたし的には一番の好物なので
やっぱり取り上げさせて下さい!お願いします。

などと前置きが長くなってしまいましたが、秋恒例の月見バーガー。

20130905_00.jpg

左から「月見バーガー」、「チーズ月見」、「大月見バーガー」です。
あ、私一人で3つ全部食べてませんよ!

私の食べたのはこちら。

20130905_01.jpg

まずはシンプルに月見バーガー。
シンプル・イズ・ザ・ベスト。

そして、

20130905_02.jpg

三兄弟唯一の箱入り娘、大月見バーガー。
大きいパティ、チーズ増量なだけで味はやっぱりシンプル。
脇に添えられているポテトはオマケ?
実は店内で注文の後、ちょっと忘れられちゃったのか
しばし待ちぼうけ状態。
お店の人が気づいてくれて「お客様、だいぶお待ちじゃありませんか!?」
そこから大慌てで作ったのでしょう、
ポテトが飛び込んじゃったみたいです。

なんてアクシデントはさておき、
ベーコンエッグ、ハンバーグ、チーズ、それにパン
いずれも大好きな、お子ちゃま舌の私。
それが組み合わさった月見バーガーが嫌いなはずがありません。
ホント、ビンゴです。

確か、春には似て非なる「てりたまバーガー」があるかと思いますが
私にはてりやきソースはちょっと甘く、しつこいかな?って感じ。
それに比べ、月見バーガーは何度も言うようにシンプルな味。
月見と大月見、二つ食べても飽きが来ない…
…でも、最後にはちょっと来たかな…?
と、相変わらずメタボな食生活の初秋でした。

で、去年も悩んだんだけど「大月見バーガー」って
おお月見?だい月見?
ネットで検索するとだい月見が正解のようですね。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ファストフード
genre : グルメ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

大月見バーガー

ヒッキーさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

良かったです。3つ食べなくて・・・(≧ω≦)
ちょっと心配してしまいました。笑

さて、大月見バーガーは箱入り娘だったんですね。ぷ
記事の最初、きっとこれ食べるよぉ〜〜〜
と、思っていたら、食べましたね!!(≧▽≦)

私も結構頻繁にこれどう読むの?って、なりますよぉ。
で、だいつきみばーがーだったんですね。
私は最後の所に来るまでおおつきみばーがーと
読んでましたヾ(。>﹏<。)ノ゙

girigiri26さんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございます。

> 良かったです。3つ食べなくて・・・(≧ω≦)
> ちょっと心配してしまいました。笑
食べ盛りの高校生時代だったら3つも難なく食べられたでしょうね!
今は、無理です…(T_T)。

> さて、大月見バーガーは箱入り娘だったんですね。ぷ
> 記事の最初、きっとこれ食べるよぉ〜〜〜
> と、思っていたら、食べましたね!!(≧▽≦)
ご推察通り、箱入り娘を食べてしまいました(^O^)/
なんて、ちょっと、えっちぃ言い方、失礼しましたm(_ _)m。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ヒッキーに憧れる出無精

Author:ヒッキーに憧れる出無精
 
家でゴロゴロしているのが大好きで、引きこもりに憧れる自分が、食べたり出歩いたりしたことを記録する、一部矛盾に満ちたブログ。
というか今では、ワタシのセレブな昼食を全世界にさらけ出すブログに成り果ててます。更新は週1、2回です。たまにどっか行ったら記念的に記録します。
あ、ちなみにワタシはです、悪しからずm(_ _)m。

なお「本ブログ中の感想はあくまで私の個人的嗜好に基づくもの」です。これは大人のお約束と言うことでご容赦を。

line
最新記事
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
KFC (1)
line
ブログランキング
line
ブログ村ランキング
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line