【Hikari Miso】Japanese Ramen "Soy Sauce"

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
さて、春のお彼岸に入り、ぽかぽか陽気の関東地方、
ただでさえ眠いところに、ほんわか暖かが後押しし、
彼岸、彼の岸、向こう岸が、うつらうつらと見え始め、
あ、おばーちゃん、久し振りだねー!
と生死を彷徨う状況に陥っていますが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ソンナコンナデ、イラッシャイ、イラッシャイ、
食ッテキネー、食ッテキネー、
露西亜寿司ジャナイヨー、
はわいらーめんダヨー、
はわいノ土産ダヨー!

20150319_00.jpg

エ?
前ニ食ベタコトアル?
前ニ食ベタノハ、"Tonkotsu" taste ネー。
今回ハ、"Soy Sauce"、チョット違ウネー。

20150319_01.jpg

HIKARI MISO ノ醤油らーめんネー。
味噌屋ノ醤油らーめんカヨー!ッテ、つっこみナシネー。
ン?NAGANO?
はわい州ニモ、長野県アルネー。
最近、金沢マデ伸ビタケド、新幹線モ通ッテイルネー。

20150319_02.jpg

食ベ方ネー。
日本人、義務教育デ英語、習ッテイルネー。
難シイコト、ナイネー。
Enjoy!ネー。

20150319_03.jpg

Packet ハ two ネー。
ナント、Packet ノ表示ハ、日本語、親切設計ネー。

20150319_04.jpg

Garnish 入リノ Powdered Soup ヲ、麺ノ上ニ、振リカケルネー。
Garnish ハ、カヤクノ事ネー。

20150319_05.jpg

Boiling Water ヲ入レテカラ、
Lid ヲ閉メテ、3 minutes 待ツネー。

20150319_06.jpg

出来上ガッタネー。
春ノぱん祭リ、
ナカナカ点数ガ集マラナイカラ、オ皿一枚分ニモナラナイネー。
ジャ、トットト食ベルガイイネー。

フガフガフガ。
チョットすぱいしーナ醤油すーぷネー。
麺ハ、昔ナガラノ懐カシイ、いんすたんとらーめんノ味ネー。
安心ノ日本ノ味ネー。
…アレ?
チガウ、違ウ、はわいノ味ネー。
ゴチソウサマデシタネー。

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

ぽかぽか陽気が続くかと思いきや、
暑さ寒さも彼岸までとは言いますが、
今日あたりは、お天道さまも雲に隠れ、
ちょっと肌寒い北埼玉地方、
膨らみかけた桜のつぼみも、
ちょっと一息ついて、
花見は、まだまだ先になりそうで、
はるちゃん、なかなかのじらし上手ですね。

スポンサーサイト

theme : カップめん
genre : グルメ

tag : ひかり味噌

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

全然ハワイ感ナシ(笑)

でも、細かいことは英語で書かれてるって、
なんかすごいですね(爆)

私はハワイに行ったことが無いのですが、かなり日本語が通じる場所が多いとか・・・。

食べ物までもが、日本食が多くなっているんですかねー?
それにしても、ウケ狙いの、ハワイのお土産ですか??

ハワイ感0テイストって、お土産としては、いかがなものかと(笑)


コメントありがとうございます!

そんな、お礼を言われるようなことはしてないですよー(笑)

ヒッキーさんの記事が面白くて、魅力的だから、
コメントが増えたんだと思いますよ♪

また、ヒッキーさんのマメなコメント返しや、
色々な人の所で、コメント残しをされている成果だと思います♪

でも、時間的な問題が、ほんと多いと思いますので、
お互い無理をしない程度で、楽しみながらがんばりましょうね♪


ははは^^

Made in shimosuwa Nagano産のハワイカップラーメンですか~
HIGANだからハワイから帰って来たとか・・・?(^^笑
おまけにSoy Sauceなんですね
おらはどっちかと言うと tonkotsuスープがいいなぁ^^

もう彼岸の入りですよね
でもこう寒いんじゃ あの世へ行った人達も戻って来にくいんじゃないかなと、余計な心配をしてるおらですだ^^)w

らいふさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございます。

> 食べ物までもが、日本食が多くなっているんですかねー?
> それにしても、ウケ狙いの、ハワイのお土産ですか??
このカップ麺のコンセプトは何でしょうねー?
ハワイやアメリカ人向けなのか、日本人向けなのか?

買ってきてくれたのは、私がラーメン好きと知っている人。
(当たり前ですね~。)
多分にウケねらいだと思いますよ~。

> また、ヒッキーさんのマメなコメント返しや、
> 色々な人の所で、コメント残しをされている成果だと思います♪
行く先々で、らいふさんの名前も見かけるので、
らいふさんも、マメに色々と訪問されているんだと、
感心しております(^O^)/

> でも、時間的な問題が、ほんと多いと思いますので、
> お互い無理をしない程度で、楽しみながらがんばりましょうね♪
ブログが負担に感じられるようでは、本末転倒ですものね!
楽しめる範囲で頑張りましょう!

kenさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございます。

> Made in shimosuwa Nagano産のハワイカップラーメンですか~
出戻りのカップラーメンですねーwwwww
随分と遠距離を往復したものです!

> もう彼岸の入りですよね
暑さ寒さも彼岸まで、と言っても寒い日があるし、
桜が咲いても花冷えの日があるし、
それが過ぎると途端に夏日だったりするし、
季節が極端になりつつあって
体がついていけません…(T_T)。

No title

ヒッキーに憧れる出無精さん、こんばんは。

笑笑笑
すごいですね、成分表示は英語なんて。
手抜きか、ハワイ内だけの流通なのか??
謎のラーメンですね。

本当にいつも楽しませていただいております。
 

No title

こんばんはo(^o^)o

Garnishはかやくの事なんですね(≡^∇^≡)

スパイシーさがハワイを感じさせてくれるのかな☆

片言の日本語が妙に可愛いです♪

No title

ソーセージパーン\(^o^)/

ギャハハハ

ヒッキーさん、こんばんは

いやぁ、涙流して笑いました。勿論声出して。笑
初め露西亜寿司って?から始まり、はわいがひらがなで・・・
いやぁ、こってますねぇ。実に笑える・・・
で、このカップヌードル、友達のハワイ土産なんですね。
ヒッキーさんのこの発想能力が凄いですねぇ。
いったい頭の中どうなってるの?
カップヌードルはきっと全世界を制覇していると思いますよぉ。
日本のカップヌードル凄いですねぇ。
このカップヌードル信じられない程の旅をしてますねぇ。
長野→ハワイ→そして埼玉へ・・・
お疲れ様です。
楽しいハワイカップヌードルアーザース!!

No title

ムカシナガラノインスタントヌードルノアジモイイネー

ソイビーンズノスープハニホンジンノホコリネー

take-projectさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございます。

> すごいですね、成分表示は英語なんて。
> 手抜きか、ハワイ内だけの流通なのか??
そうなんですよ~。
どの客層を狙ったのか、
現地人なのか、日本人向けなのか不明な製品ですwwwww

> 本当にいつも楽しませていただいております。
一服の息抜きになって頂ければ幸いですm(_ _)m。

ミノッチさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございます。

> Garnishはかやくの事なんですね(≡^∇^≡)
画材関係でガーニッシュって聞いたことある気がするのですが、
調べたら、料理の付け合せの意味があるみたいですよー!

シュークリームさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございます。

> ソーセージパーン\(^o^)/
まるごとソーセージは0.5点しかついていないので、
お皿一枚分25点には50個食べなければイケマセン…(T_T)。

girigiri26さんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございます。

> 初め露西亜寿司って?から始まり、はわいがひらがなで・・・
> いやぁ、こってますねぇ。実に笑える・・・
素直に変換できなくて、いちいちカタカナに直して…
疲れましたorz

> ヒッキーさんのこの発想能力が凄いですねぇ。
> いったい頭の中どうなってるの?
年中、くだらない方向に物事を考えてます(^_^;)。
逆にまともなことは考えることができません(T_T)。

> このカップヌードル信じられない程の旅をしてますねぇ。
> 長野→ハワイ→そして埼玉へ・・・
私自身、北海道以来、旅行に行ってないし、
ましてやハワイなんて行ったことないのに…(T_T)。

隊長さんへ

毎度ゴ来店、こめんと誠ニアリガトウゴザイマス(`・ω・´)ゞ

> ムカシナガラノインスタントヌードルノアジモイイネー
> ソイビーンズノスープハニホンジンノホコリネー
懐カシサヲ感ジル味アルヨー。
ナゼカ中国人ニナッチャッタアルヨー!?

No title

寒さ感じる日もまだありますが、
こういうカップ麺食べてホカホカに温まりたいものです。

No title

おはようございます。

タノシイレポートアルネ。
いや、楽しいお土産。。。

世界中、のカップ麺を極めて欲しいですね。ニッ

ジャムさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございます。

> 寒さ感じる日もまだありますが、
> こういうカップ麺食べてホカホカに温まりたいものです。
今日、スーパーに買物に行ったら、
既に冷たい系の麺類が売り場に並んでいましたが、
まだ、温かいものの方が恋しいですよね(^O^)/

ダメリーマンさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございます。

> 世界中、のカップ麺を極めて欲しいですね。ニッ
栄枯盛衰のカップ麺業界、
なかなか、国内産も極めることが難しいです…(^_^;)。
あ、今回のはハワイのナガノ県産でした!wwwwww

コメントありがとうございます♪

そしてランキングバナークリックありがとうございます♪

あの親バカバナーは、自分でもウケました(笑)


セレモニードレス・・・

ほんと知らなければ良い事って、世の中には多いですね(笑)

知ってしまったが上に、買わない訳にはいかなくなる現実・・・。

そう・・・買ってしまいましたね(笑泣)


やっぱり女の子ですから、オシャレさんにしたいようです(笑)

らいふさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございます。

> あの親バカバナーは、自分でもウケました(笑)
そんなカテゴリーがあったんですねー!
ブログ界にも色々な分野があるもんですwwwww

> ほんと知らなければ良い事って、世の中には多いですね(笑)
> 知ってしまったが上に、買わない訳にはいかなくなる現実・・・。
ありますよねー。わかります!
知ってしまったからには気になってしまう…(T_T)。
宣伝、コマーシャルも、その辺りを狙ってくるんでしょうね(^_^;)。

> やっぱり女の子ですから、オシャレさんにしたいようです(笑)
おんな親も、そういうのが楽しいんでしょうね(^O^)/
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ヒッキーに憧れる出無精

Author:ヒッキーに憧れる出無精
 
家でゴロゴロしているのが大好きで、引きこもりに憧れる自分が、食べたり出歩いたりしたことを記録する、一部矛盾に満ちたブログ。
というか今では、ワタシのセレブな昼食を全世界にさらけ出すブログに成り果ててます。更新は週1、2回です。たまにどっか行ったら記念的に記録します。
あ、ちなみにワタシはです、悪しからずm(_ _)m。

なお「本ブログ中の感想はあくまで私の個人的嗜好に基づくもの」です。これは大人のお約束と言うことでご容赦を。

line
最新記事
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
KFC (1)
line
ブログランキング
line
ブログ村ランキング
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line