【Mc】月見兄弟末っ子登場【Donald's】

2020年東京オリンピック開催決定、おめでとうございます。
こちらはブログ「どっか行ったりなんか食べたりの記録」です。
「どっか行ったり」と「何か食べたり」は「または」の関係、
「どっか行ったり」OR「何か食べたり」であって
「どっか行ったり」かつ「何か食べたり」すなわち
「どっか行ったり」AND「何か食べたり」では無いのであって
などと言い訳を考えていたら右の紹介文におもいっきり
「食べ歩いたり」
とか書いてあって
「ひぇ~っ!」
とか思ったけど
「中食」とも書いてあって
良かった、逃げ道も書いておいてと
オリンピック開催決定と同じくらいほっとしている私です。

ということで、立て続けにマック話、申し訳ございません。
でも、今日また食べてしまったのでせっかくだからここに書いてしまおうかと。

20130908_00.jpg

ちなみにこれが今日のマック。

前回は、月見バーガー3種類の話でしたが
その直後になんと末っ子が登場!

20130908_01.jpg

あ゛ーっ、手ブレっちゃってスミマセンがこれ↑。
チキンチーズ月見。

20130908_02.jpg

チキンのワンポイントがオサレです。

20130908_03.jpg

中身はこんな感じ。
この時点で、はみ出さんばかりのチキンとチーズ。

20130908_04.jpg

ベーコン、エッグ、チーズそしてチキンの巧みなコンビネーション。
いやいや、やっぱりベーコンエッグはハンバーグとの相性が最高でしょ!
そう思っている自分が過去にいましたが、チキン、侮るなかれ。
これ、うまくね?
ハンバーグよりうまくね?
って若者ぶって微妙に訛っている自分が今はいます。
いや、ホント。
わたし的には、かなりイケルお味となっていました。
やるねぇ~、マクドナルド版親子丼、否、親子バーガー。
私のマックメニューに今回、至高の一品が加わりました(って大げさな話か?)

さて、一番最初の写真。
お気づきの方がいらっしゃったかも知れませんが…

20130908_06.jpg

なぜか某コンビニ店の袋が混在。

いや~、今日応対してくれたバイト子ちゃん。
新人さんなのかな?
ちょっと固かった感じ。
ちょっとチグハグで
1個って言っているところを2個ですか?
なんて言ってみたり。
嫌な予感がしていたんですが、
2個と言ったものが1個しか入っていませんでした。
いいんだよ、いいんだよ~バイト子ちゃん。
ちょっと家族の分のハンバーガーが足らなくなっただけだから。
すぐ、その場で確認しなかった私が悪いんだから。
お金も1個分しかレシート打たれてなかったし。
なーに、途中、コンビニでサンドイッチを買い足したから無問題。

と、これからは買ってすぐお店で中身を確認しよう
そう誓った9月の雨の日曜日でした。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンクしてもいいですか?

ごろうさんへ

> リンクしてもいいですか?
「キン金欲望進化論」のごろうさんですよね?
OK、了解です。
ありがとうございます。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ヒッキーに憧れる出無精

Author:ヒッキーに憧れる出無精
 
家でゴロゴロしているのが大好きで、引きこもりに憧れる自分が、食べたり出歩いたりしたことを記録する、一部矛盾に満ちたブログ。
というか今では、ワタシのセレブな昼食を全世界にさらけ出すブログに成り果ててます。更新は週1、2回です。たまにどっか行ったら記念的に記録します。
あ、ちなみにワタシはです、悪しからずm(_ _)m。

なお「本ブログ中の感想はあくまで私の個人的嗜好に基づくもの」です。これは大人のお約束と言うことでご容赦を。

line
最新記事
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
KFC (1)
line
ブログランキング
line
ブログ村ランキング
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line