【埼玉羽生】パン食べ放題も好きなんです


こんにちは、こんばんは、おはようございます。
さて、皆さまのお陰をもちまして、近頃は、
ブログ本編よりコメント欄の方が面積を多く占めるようになり、
これは、ワタシ的には充分、人気ブログに成り上がらせていただき、
大変、恐縮至極、感謝感激雨あられと思っている次第でございます。
誠に、ありがとうございます。
今後も、こんなバカブログにお付き合いのほど、
などと、よろしくお願いする、五月晴れで真夏日のさいたま地方ですが、
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。

てな感じで、ゴールデンウイークの喧騒もほとんど忘れ去られ、
通常運転、平凡な日常が戻ってきたわけで、
ゴールデンウイーク以前に貯めこんでおいた過去記事を、
けち臭く、少しずつ小出しにしようと、
それはまだ、桜が咲いたよ、綺麗だよ、などと言っていた、そんな頃、
出かけたお店がこちら。

20150514_00.jpg

焼き立てパン食べ放題で、巷では有名なバケットさん。
ワタシは以前、秋葉原にあるお店に行ったことがあったのですが、
なんでも近頃、我が家の近く、
埼玉県羽生市の某巨大ショッピングモールに進出したとかで、行ってきました。
ちなみに「羽生」と書いて、将棋の強い方の苗字は「はぶ」と読みますが、
フィギュアスケートの強い方の苗字は「はにゅう」と読んだりして大混乱、
埼玉の地名の方は後者、「はにゅう」と読みます。
ここ、今度の中間テストには出ません。

20150514_01.jpg

で、当然、食事に行こうって言うことは、空腹感に苛まれているわけで、
焼き立てパン食べ放題と言われた日にゃ、
メインディッシュが来る前に眼の色変えて、
大盛パンを取ってきたくなるのが、人間の性(さが)というもの。
ど、ど、どのどーんですよ。

20150514_02.jpg

で、メインディッシュも到着、
このスープも美味しかったよ、
このグラタンも美味しいよ、
などと、言いつつも、

20150514_03.jpg

いや、メインディッシュも本当に美味しかったんですよ、
でも、前門のパン後門のパン、
またまた、ど、ど、ど、ど、ど、ど、どーんとパンのおかわり、

20150514_04.jpg

そうこうしているうちに、次なるパンが焼き上がり、
ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、どーんとおかわりしてしまい、
口の中の水分は奪われ、飲み物も怒涛の勢いでおかわり、
ドリンクバーも必須科目ですね、
なんて、写真に写っているだけでも10個以上のパンを食べた、
そんなまだ肌寒い春の一日の出来事でした。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

そうですよ、1ヶ月ちょっと前は、まだ肌寒かったんですよ、
それが、5月だってーのに、
ここ埼玉は30℃を超えて、
真夏日ってどーゆーことですのよ、奥さん!
ホント、いきなり冬から夏になったようで、
最近は春のポカポカいい気分が、なくなりましたですよねー、
そ~ざますわね~。
オホホのホ。

スポンサーサイト

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : パン食べ放題 バケット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒッキーさんのブログにコメントが多いのは
ヒッキーさんのコメントが面白く丁寧だからなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラのブログにもいつも楽しいコメントありがとうございますなり(/ω\*) イヤン♡

オイラもバケットさんで
よくパン食べ放題しますなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
焼きたてのパン美味しいですなりよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
パン10個とはヒッキーさんんも
なかなかツワモノですなりねΣ(・ω・ノ)ノ!
本当に
最近は急に暑くなったなりよね|д・) ソォーッ…
さ~て
半袖の季節だ
ダイエットダイエット・・・(;´・ω・)
何が一番辛いって
自分のブログを書くのが一番辛いorz

シュークリームさんへ

早々にコメント、パクリありがとうございます(^O^)/。

> オイラのブログにもいつも楽しいコメントありがとうございますなり(/ω\*) イヤン♡
こちらこそ、いつもいつも、ありがとうございますm(_ _)m。

> オイラもバケットさんで
> よくパン食べ放題しますなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
このお店って、北は北海道から、南は沖縄まで、
全国展開していたんですねー!
そんなに幅広くやっていたとは知りませんでした。
恥ずかしながら…(^o^;)。

> パン10個とはヒッキーさんんも
> なかなかツワモノですなりねΣ(・ω・ノ)ノ!
小振りなのと、見ると食べたくなってしまうので、
ついつい取ってきてしまいました。
で、取ってきたのを返すわけにもいかず、
ついつい食べてしまいました…ゲップ(^o^;)。

> 何が一番辛いって
> 自分のブログを書くのが一番辛いorz
ブログに費やす時間を他に振り分けたいと思うこともありますが、
皆さまのご声援に応え、
頑張っております(^O^)/。

ヒッキーに憧れる出無精さんへ

こんばんは。

ヒッキーさんのブログはホント楽しくて引き寄せられます♪

パンの食べ放題、埼玉に行きたくなりました(^O^)
一度も行ったことがありません・・
京都もパン屋が多いですが、食べ放題となると限られます。

メインディッシュのグラタンは何グラタンですか?

No title

ヒッキーに憧れる出無精さん、こんばんは。

本当にいつも楽しませてもらっていますよ。
本編に入る前の小ネタで読者の心をぐっとつかみます。

さて、焼きたてパンのお店ですか。
女性のお客さんが多そうですね。
メインはありながらも焼きたてのパンがどんどん出てくるとそっちに目がいってしまいますよね。

おおっ!!

このお店、北海道にもありますよー♪

パンチと何度か行っていますが、焼きたてのパンが食べ放題って、
本当に嬉しいですよねー♪

我が家では、クロワッサンばかりを狙い撃ちしていますが(笑)
ヒッキーさんは、色々な種類を食べる派なんですね♪
いやー食べたくなります(笑)

それにしても、札幌も結構暑くなったりしていますが、
そちらでは、30度までにもなっていたんですか!?
かなり真夏ですね(笑)

コメントありがとうございます!
ほんと筋肉が付いたために、
体重が減らないで在って欲しいです(笑)

また、ここ数日ウォーキングに行ってないんですよね(汗)

天候が悪かったり、出掛けていたりで・・・(笑)

あー、明日こそはウォーキング行かなきゃ(笑)



No title

バケットさんはブログではまだ書いてないなりけど
近いうちに「お蔵入り」のコーナーに書いておきますなり|д・) ソォーッ…
全国にあるようですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラのブログにも登場している
サンマルクさん系列のようですなりよΣ(・ω・ノ)ノ!
食事制限の時期に
食べ物の写真を編集するって
かなり辛いなり(´Д⊂ヽ
撮って来た写真を全部確認しながら
一番良く撮れてる写真を選定したり・・・(´Д⊂ヽ

なんか・・・シツコクてごめんなさい(´Д⊂ヽ

No title

ヒッキーさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

本当にこの頃は暑い日が続きますが夜は寒いとか・・・
上に着る洋服を持っていないとダメな天候
でも、暑いといえどもまだ湿度が低いので良いですが
これからジメジメが来ると思うと・・・(*>_<*)ノ

さて、私もこのお店かどうかしれませんが
同じようなお店に行った事があります。
その時は一人だったので
このようなお店は人と一緒に来るものだと
つくづく思った次第です・・・(≧ω≦)

ドリンクバーもあるんですね・・・
焼きたてパンは本当に美味しいですよね・・・
ついつい私も食べ過ぎてしまいます。
で、次から次に新しいパンが来るので目移りが・・・
食べ物に欲深い事は自慢にはなりませんね( ・ิϖ・ิ)っ

No title

おはようございます。

こ・・・こんなオサレなパン屋は、田舎には御座いません。ww

パンも大好きとは、もしかして・・・
嫌いなものは、ない!!んですね。笑

いつも楽しいブログ、コメも多いはずでしょーww

ふりるぱぱの嫁さんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございますm(_ _)m。

> 京都もパン屋が多いですが、食べ放題となると限られます。
こちらのお店、全国展開してました(^_^;)。
京都ですと、イオンモール京都桂川店にあるようですよ。
あ、ちなみにワタシは、お店の回し者じゃありません(^_^;)。

> メインディッシュのグラタンは何グラタンですか?
スミマセンm(_ _)m。
メモもなにも取っておらず、
1ヶ月以上を経過し、記憶もまっさらです…(T_T)。

take-projectさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございますm(_ _)m。

> 本当にいつも楽しませてもらっていますよ。
> 本編に入る前の小ネタで読者の心をぐっとつかみます。
ありがとうございますm(_ _)m。
そう言っていただけると、ブログを書く甲斐が出てきます(^O^)/。

> 女性のお客さんが多そうですね。
確かに女性のお客さんが多くいました。
そのせいでしょうか、甘い系のパンも多くありました。

> 焼きたてのパンがどんどん出てくるとそっちに目がいってしまいますよね。
そう、次はなにが焼き上がったのだろうと、
神経はそっちに行きがちでした(^O^)/。

らいふさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございますm(_ _)m。

> このお店、北海道にもありますよー♪
そうそう、調べたらこのお店、全国展開してましたねー!

> 我が家では、クロワッサンばかりを狙い撃ちしていますが(笑)
> ヒッキーさんは、色々な種類を食べる派なんですね♪
モノを見てしまうと食べたくなってしまいます(^_^;)。
でもクロワッサンも美味しいですよねー。
写真には一個しか写ってませんが、
もっと食べた気がします!

> そちらでは、30度までにもなっていたんですか!?
> かなり真夏ですね(笑)
夏の暑さで町おこしをしている地域ですからねー!
その日その日でも暑さが日本一じゃないと、
少しガッカリします(^_^;)。

> あー、明日こそはウォーキング行かなきゃ(笑)
気力が一度途切れると、ズルズル行かなくなりますからねー!
いちごちゃんが生まれるのも、もう少し、
安産祈願のウォーキング、頑張ってください(^O^)/。

シュークリームさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございますm(_ _)m。

> バケットさんはブログではまだ書いてないなりけど
> 近いうちに「お蔵入り」のコーナーに書いておきますなり|д・) ソォーッ…
> 全国にあるようですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなんですよね~、全国チェーンのお店でした!
シュークリームさんがどんな感想を書かれるか、
楽しみにしています(^O^)/。

> 撮って来た写真を全部確認しながら
> 一番良く撮れてる写真を選定したり・・・(´Д⊂ヽ
ワタシは、撮る写真は数枚、
選定する手間はなくて済みます…(^_^;)。

> なんか・・・シツコクてごめんなさい(´Д⊂ヽ
いつでも、何度でも、コメント下さい(^O^)/。

girigiri26さんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございますm(_ _)m。

> 本当にこの頃は暑い日が続きますが夜は寒いとか・・・
さすがに今の時期、夜はまだ気温が下がりますね!
気温の上下が大きいので、体調を崩さないよう、
注意しなければ、ですね!

> このようなお店は人と一緒に来るものだと
> つくづく思った次第です・・・(≧ω≦)
どんな料理でもそうですが、
あーだこーだ、わいわい食べるのも楽しいですよね(^O^)/。

> で、次から次に新しいパンが来るので目移りが・・・
そうそう!
パンを食べながらも、次のパンに目移りしていますwwww

ダメリーマンさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございますm(_ _)m。

> こ・・・こんなオサレなパン屋は、田舎には御座いません。ww
このチェーン店、都会のビルの中にも入ってたりしますが、
我が家の近くのは、広大な平野の中にポツンとある、
ショッピングモールの中の店です…(^_^;)。

> パンも大好きとは、もしかして・・・
> 嫌いなものは、ない!!んですね。笑
いや~、実は好き嫌いが激しくて…(^_^;)。
もしかしたら食べ物の半分は好きじゃないかも…?
ダメリーマンさんに怒られるかも知れませんが、
野菜も苦手です…m(_ _)m。

> いつも楽しいブログ、コメも多いはずでしょーww
いつもいつも、ホントにありがとうございます(^O^)/。

No title

パン食べ放題いいですね!
グラタンもおいしそうですし、
いいアクセントになってモリモリ食べられそうです(*^_^*)

No title

羽生にできたんですねー
このお店ずっと気になっているんですよね。

地元栃木のお店より羽生の方が近いなw

ジャムさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございますm(_ _)m。

> パン食べ放題いいですね!
> グラタンもおいしそうですし、
> いいアクセントになってモリモリ食べられそうです(*^_^*)
確かに、パンだけだと飽きがくるかもしれませんね。
やっぱり、おかずがあった方が、たくさん食べられるかもしれませんね!

隊長さんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございますm(_ _)m。

> 地元栃木のお店より羽生の方が近いなw
栃木県だと、宇都宮にしかないんですね!
機会があったら、羽生まで遊びにお越しください(^O^)/。

コメントありがとうございます♪

真冬に室温をガンガン上げて、
薄着にアイスを食べるのが、北海道人の贅沢の一つかも(笑)

北海道の冬は寒すぎるので、外出時に上着を沢山着るので、
帰宅したら、少しでも楽な服装になりたいんですよねー(笑)

ほんともう少しで、いちごに会えます♪

でも、ウォーキング・・・またもサボり(汗)
ほんと気力が切れてしまうと、なかなかいけません(汗)

しかも言い訳ですが、今週に入って、天気がイマイチな日が続き、
雨とかがあって、休んでたんですよねー。

でも、体重が微増中なので、ほんと行かないとヤバいです(汗)

No title

こんばんはo(^o^)o

ホンマにヒッキーさんのブログは人気ブログですね♪

読んでて楽しくなります(≡^∇^≡)

パン食べ放題ですけどグラタン美味しそう☆

最近暑すぎますね(>_<)

体調にはくれぐれも気をつけてくださいね☆

らいふさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございますm(_ _)m。

> 北海道の冬は寒すぎるので、外出時に上着を沢山着るので、
> 帰宅したら、少しでも楽な服装になりたいんですよねー(笑)
なるほど~~~!
こっちじゃ、どんなに寒いと言っても、
明け方に氷点下数℃になるくらい、
北海道に比べたら冬でも暖かですね(^o^;)。

> ほんと気力が切れてしまうと、なかなかいけません(汗)
気力を復活させるのって、難しいですよね。
でも、もうすぐいちごちゃんとご対面、
スリムなパパを見せましょう(^O^)/。

ミノッチさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございます(^O^)/。

> ホンマにヒッキーさんのブログは人気ブログですね♪
これもひとえに、皆さまのお陰ですm(_ _)m。
ホントに、ほんとにありがとうございますm(_ _)m。

> 最近暑すぎますね(>_<)
まだ5月なのに…?
昔の5月は、もっと爽やかだったと記憶しております。
真夏が思いやられます。

飲み過ぎに注意して下さいね!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ヒッキーに憧れる出無精

Author:ヒッキーに憧れる出無精
 
家でゴロゴロしているのが大好きで、引きこもりに憧れる自分が、食べたり出歩いたりしたことを記録する、一部矛盾に満ちたブログ。
というか今では、ワタシのセレブな昼食を全世界にさらけ出すブログに成り果ててます。更新は週1、2回です。たまにどっか行ったら記念的に記録します。
あ、ちなみにワタシはです、悪しからずm(_ _)m。

なお「本ブログ中の感想はあくまで私の個人的嗜好に基づくもの」です。これは大人のお約束と言うことでご容赦を。

line
最新記事
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
KFC (1)
line
ブログランキング
line
ブログ村ランキング
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line