【エースコック】ラブライバーはニラがお好き


こんにちは、こんばんは、おはようございます。
梅雨のない北海道を除くと、
日本列島の半分以上が梅雨に入り、
聞くところによると、
今日あたりは熊本県で大雨土砂降り、
避難勧告や指示が出ているとのことですが、
皆さまお住まいの地域は、いかがでしょうか。

なんて、自然災害危機対策も何のことやら、
のほほんと、こんなものを食べてしまったので、
旬を外さないよう、緊急臨時増刊号的に、
今回、更新するのはこちら。

20150611_00.jpg

エースコックさんの…
これは何だ?どこが商品名…?
みたいな、いわゆる、最近良く見られるアニメとのコラボ作品。
凛ちゃんがドンブリ持って、
「ラーメンには、やっぱりニラ!」
なんて笑っていますが、
ワタシはラブライバーじゃないので、イマイチ同意しかねます。

ちなみにラブライブ!とは、
スクールアイドルがスクールアイドルフェスティバルのラブライブに、
発端は学校の存廃問題でμ's を結成して、
そんなこんなの学園モノとアイドル物が合体した、
分かる人には説明不要な、
わからない人には、こんな説明じゃ意味不明な、
そんな神田明神的なお話ですので、
この点に関しましては適当にスルー、大人の対応をお願いします

20150611_01.jpg

なんと限定シールの当たりつき!
『入っていない場合はハズレです。』
と、なんかイヤ~なフラグが立っています。
ワタシはラブライバーじゃないので、別に期待はしていません。

20150611_02.jpg

ちっ、本当に入ってないでやんの!
あ、べ、別にワタシはラブライバーじゃないので、シールなんか欲しくありません。
しょ、小学生じゃないんですからヽ(`Д´#)ノ

20150611_03.jpg

かやくを麺にぶちまけた段階で、早くもニラの香りがプ~ン。
ニラが苦手の方には、たまらない仕打ちです。
ワタシはラブライバーじゃありませんが、ニラは野菜の中でも好きな方です。

20150611_04.jpg

なんて言っている間に3分経過。
おー、出来上がりもニラの香りが漂い出てきます。
ワタシはラブライバーじゃないので、とっとと頂いちゃいましょう!

ホグホグ…
ん?
うっ!
辛っ!
このスープ、コショウ…?
辛いっ!
うま辛豚骨と言うより、塩ラーメン的な味ですが、
うわっ、辛い!
麺は歯ごたえもあって美味しい麺ですが、
グフっ!辛っ!
最後の最後まで辛い!
ニラなんてどこ行った、
そんな、
ゲホゲホッ、
咳き込むような辛さでした。
ごちそうさまでした。
ゲホゲホゲホ。

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

もしかして、真のラブライバーの方々は、この様な商品も、
食べる用、展示・観賞用、保管用に3つ買うのでしょうか。
ワタシはラブライバーじゃないので、
とりあえず、フタをとっておくだけにしておきたいと思います。
にっこにっこにー。

スポンサーサイト

theme : カップめん
genre : グルメ

tag : エースコック とんこつラーメン ラブライブ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コラボ的なやつなんですね!
好きな人には好きでしょうね(^_^)
ラーメン自体もおいしそうです♪

No title

4つほど購入してあるので後で挑戦してみますよw

んん??

なんでしょう・・・この怪しい展開は(笑)

ヒッキーさんって、こういったご趣味をお持ちなんでしょうか?
ちょっと意外です(笑)

でも、純粋に私もニラが好きなので、
気になりますねー♪

あ! 私はガチで、ラブライバーではありません(笑)

コメントありがとうございます♪
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(汗)

予定日より7日も遅れたので、お腹の中で成長したのかもしれないですねー(笑)

最近の出産状況は、早産の方が多いとか。
もしかしたら、それが影響しているのかもしれませんね♪

うちのいちごは、たっぷり41週間もパンチから栄養を奪ってましたから(笑)

可愛いと褒めて頂き、ありがとうございます♪
私も気付いていました(爆)

ヒッキーに憧れる出無精さんへ

こんばんは。

えーっ!
こんなのあるんですね(^O^)

ラブライバーですね・・聞いてみよう♪

No title

おはようございます。

ニラより、辛さ際立つカップ麺ですかー。
今日の昼は、カップ麺食べてみましょう。ww

ジャムさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございますm(_ _)m。

> コラボ的なやつなんですね!
数は限られるでしょうが、一定層を狙った商品なんでしょうね。
最近、コンビニ等でよく見られる手法ですね。

> ラーメン自体もおいしそうです♪
麺は美味しかったのですが、
スープは、ワタシには辛さの方が勝ってしまいました(>_<;)。

隊長さんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございますm(_ _)m。

> 4つほど購入してあるので後で挑戦してみますよw
よ、四つ!
さすが隊長さん!
これ、ニラの他にタマネギもありましたが、
両方共買われたのかな?

らいふさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございますm(_ _)m。

> 予定日より7日も遅れたので、お腹の中で成長したのかもしれないですねー(笑)
生まれたての赤ちゃんとは思えないほどしっかりしていて、
びっくりしました。
その分、難産だったようですが、
母子ともに元気で何よりです(^O^)/。

> 私も気付いていました(爆)
これからも可愛いお姫様、存分に自慢して下さいませ!

ふりるぱぱの嫁さんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございますm(_ _)m。

> えーっ!
> こんなのあるんですね(^O^)
最近はコンビニなどでは、アニメとのコラボが多いですね。
数は少ないかも知れませんが、一定数は見込めるからかも知れませんね。

> ラブライバーですね・・聞いてみよう♪
ラブライバーとは、ラブライブ!のファンのことです。
今日の新聞にも一面デカデカと広告が載っていましたが、
劇場版が公開されるようですね。

ダメリーマンさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございますm(_ _)m。

> ニラより、辛さ際立つカップ麺ですかー。
最初はニラの香りがしていたのですが、
食べ始めたら辛さでニラの存在を忘れてしまいました(*_*;。

こんばんは~

辛いんですか~!
ニラと辛ですね~
カップ麺で辛いのって珍しいですね!
汗出ちゃう~


No title

ニラ|д・) ソォーッ…?
う~~ん・・・合うなりかなぁ(;´・ω・)?
う~ん・・・
ラブライバー(;´・ω・)?
う~~ん(;´・ω・)

すずのおかあしゃんさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございますm(_ _)m。

> 辛いんですか~!
> ニラと辛ですね~
コショウ辛い感じです。
食べ始めちゃうと、ニラのことはすっかり忘れ、
ひたすら辛かったです(*_*;。

シュークリームさんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございますm(_ _)m。

> ニラ|д・) ソォーッ…?
> う~~ん・・・合うなりかなぁ(;´・ω・)?
ニラは別に合わない感じもなかったのですが、
ひたすら、コショウ辛かったです(>_<;)
ワタシは辛いのは苦手でも得意でもないですけどね。

今回は、一部のマニア向けでスミマセンm(_ _)m。

フタはとっておくんですね

ヒッキーさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今日は夜まで暑い日です・・・
昨日まで夜は寒い位だったのに・・・
さて、このニラうま辛豚骨ラーメン
胡椒で辛すぎてニラの味が解らないのは
ちょっと残念です・・・
せめて胡椒別袋にしてくれれば良いのに・・・
でも、この辛さが癖になるって事ありますよね
ニラを楽しまないならそれも有りかもです

フタだけはとっておくんですね・・・笑
シールが入って無くって残念でしたね?( ・ิϖ・ิ)っ

girigiri26さんへ

毎度ご来店、コメント誠にありがとうございますm(_ _)m。

> さて、このニラうま辛豚骨ラーメン
> 胡椒で辛すぎてニラの味が解らないのは
> ちょっと残念です・・・
正確には、辛さに神経が奪われてしまい、
ニラの存在を忘れてしまっていました…(^o^;)。

> せめて胡椒別袋にしてくれれば良いのに・・・
あ!その手がありましたよねー!
そうすれば、好みで辛さを調整できたのに残念です、エースコックさん!

> でも、この辛さが癖になるって事ありますよね
コショウの刺激的な辛さがくせになるかも知れませんね(^o^;)。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ヒッキーに憧れる出無精

Author:ヒッキーに憧れる出無精
 
家でゴロゴロしているのが大好きで、引きこもりに憧れる自分が、食べたり出歩いたりしたことを記録する、一部矛盾に満ちたブログ。
というか今では、ワタシのセレブな昼食を全世界にさらけ出すブログに成り果ててます。更新は週1、2回です。たまにどっか行ったら記念的に記録します。
あ、ちなみにワタシはです、悪しからずm(_ _)m。

なお「本ブログ中の感想はあくまで私の個人的嗜好に基づくもの」です。これは大人のお約束と言うことでご容赦を。

line
最新記事
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
KFC (1)
line
ブログランキング
line
ブログ村ランキング
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line