【埼玉久喜】行列のできる洋食屋さん【番外編】


こんにちは、こんばんは、おはようございます、ごきげんよう。

どうも(`・ω・´)ゞ、消火栓です。

20160313_22.jpg

え~っ…と…、
全く季節感も、ひねりも何もなくてなくてスミマセン、
ワタシが住まう地方でもソメイヨシノが開花したとか、
ちょっと寒さも戻りつつも、
世間は春だ、春だと浮かれておりますが、
ワタクシ、そんなこととは全く関係なく、
町の安全を見守り続け、
と言うか、ワタシの出番となった段階では、
既に町には危機発生、
これ以上、被害が拡大しないよう出動するわけで、
このままここでひっそりと、たたずんでいられれば、
その方が町は平和、
皆さまも、いかが平和な春を過ごしてらっしゃるでしょうか。

さて、いつもお伝えしている全国ラーメン珍道中、
今回はちょっとお休みをいただき番外編、
たまにはお外でオサレにイタリア~ン、
行ってみたのは、こちら。

20160324_00.jpg

埼玉県久喜市のイタリア厨房「ベルパロッソ」さん。
このお店、超人気店だとは噂でかねがね聞いておりまして、
ちょっと早めに行ってみようか、
我が家からの所要時間も多めに見積もり、
ランチを食べに出かけたのに、
お店に着いたのは開店11時の、更にその15分前10時45分、
いくらなんでも早すぎたー?と思いきや、
どこぞの人気ラーメン店じゃあるまいし、
マジかよ!?なんと!
既に行列ができているじゃあーりませんか!

20160324_01.jpg

開店の頃には、結構な列、
ウチが到着した頃は、車がまばらだった広い駐車場も、
ほぼ満車状態、
しかし店内は思ったより広く、
開店時には、並んでいたお客さんも全員無事、入れた様子です。

20160324_02.jpg

ウフフ、なんだかサラダもオサレ、
ちょこちょこと野菜をつまんでいると、
来ました、本日のメインメニュー、

20160324_03.jpg

まずは、小麦原料の炭水化物を練って伸ばして広げて焼いた、
世間一般で言うところのピザ、マルゲリータ!
このシンプルさが逆に美味しいんですよねー!

20160324_04.jpg

薄く焼かれたピザなのに、
食感はモチモチ、
はぁ~(´Д`)、シアワセ~。

20160324_05.jpg

そしてもちろん、ありますよー!
小麦由来の細くて長い炭水化物、
こぼれイクラとサーモンのペペロンチーノ!

20160324_06.jpg

名前の通り、あふれこぼれたイクラとサケの親子丼、コラボレーション、
ペペロンチーノならではの、これまたシンプルなお味、
ニンニクも効いて、これもまた、はぁ~(´Д`)、シアワセ~。

20160324_07.jpg

ちょっと早めなランチに満腹、満足なところにデザートも投入、

20160324_08.jpg

こう言う細かいオサレなところが、お店のお食事ならでは、
プロの技ですよねー!

20160324_09.jpg

締めのコーヒーでくつろいでいるうちに、
ちょうどお時間もお昼時、
次を待つお客さんも増えてきて、
駐車場も空き待ち状態、
お店のお姉さんの対応が、
温かかったり冷たかったりと、
人それぞれ温度差はありましたが、
早いランチで満腹となり、
早々に退散した日曜日でした。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

どうも(`・ω・´)ゞ、押ボタンです。

20160313_20.jpg

ピンポ~ン、次、降りまーす!\(^o^)/
の押ボタンじゃなくて、
信号待ちする時に押すボタンです。
春といえば、ピカピカの一年生、
新入生の安全を守っています、
などと、最後まで季節感が少ないのもなんですので、

20160324_40.jpg

秋は”月見”、春は”てりたま”と言うことで、
今年の春はカマンベールてりたまバーガー、
久しぶりにマック、
関西で言うところのマクドのハンバーガーを食べてみました。
あ!もちろん、イタリアンとは別の日ですよ。

20160324_41.jpg

相変わらずの、ぐっちゃり潰れた感満載のビジュアル、
いかにもバイトのお兄ちゃん、またはお姉ちゃんが作りましたよ、
そんなプロの技が微塵も感じられない素人的仕上がり、完成度、
こんなところにもマクドナルド低迷の原因があるんじゃないかと、
他人ごとながら余計なことを考えた、
そんな春の昼下がりでありました。
それては皆さん、お元気で、
次の機会にお会いしましょう、ごきげんよう(^O^)ノシ

theme : こんな店に行ってきました
genre : Gourmet

tag : パスタ ピザ ベルパロッソ

line
line

comment

Only the blog author may view the comment.

あれ?

珍しい時にUPですね~♪
最近は日曜ばかりだと思っていたのに、油断も隙もないですね(笑)

しかも、食べたくなるようなピザネタですし(笑)

あ! ヒッキーさんて、自宅では中華(ラーメン)で、
外食ではイタリアンが多い気がしますね!

ピザ&パスタって感じが(笑)

でも、外食で食べたくなるのって、その辺りですよね!

私北海道人なのですが、いくら・・・食べれません(笑)
あの食感が苦手です(笑)

でも、好きな人なら、この量・・・堪らないでしょうね(笑)

最後のマック。
完全にやる気無い感じですね・・・(汗)

ナゲットの鶏肉問題があってから、我が家ではマックは完全撤退中です(笑)

No title

うわ!
イクラこぼれてますやん♪
前菜からピザ、デザートまで、めっちゃ美味しそう!
久しぶりに、美味しいもん食べに行きたい!

ヒッキーに憧れる出無精さんへ

こんにちは(^-^)

もう全体的にメルヘン!
可愛い食事で、感動です(*^-^*)

一食一食見ていくと、とてもシンプルなんですがすごい繊細な感じです☆
イクラとサーモンのペペロンチーノなんて、
食べてない嫁も『はぁ~(´Д`)、シアワセ~。』になります(*^-^*)

先週、嫁もカマンベールてりたま食べましたよ。
こんな崩れてなかったですよ。
しっかり!某店○クドさんヽ(`Д´)ノプンプンってな感じです(≧◇≦)

No title

あ~・・・
ビザ、しばらく食べていないです。。
食べたいなぁ。。

今なるべく小麦を摂らないようにしているのですが
日本には小麦仕様のものが多いですね
パンも少し我慢してます
そんなことを言いながら
日曜日はラーメン食べてきましたけど(^^ゞ

らいふさんへ

寒さが戻った中、ご来店、コメント、ありがとうございますm(_ _)m。

> 珍しい時にUPですね~♪
> 最近は日曜ばかりだと思っていたのに、油断も隙もないですね(笑)
今回は外食編、臨時増刊号でお送りいたしました(^O^)/

> あ! ヒッキーさんて、自宅では中華(ラーメン)で、
> 外食ではイタリアンが多い気がしますね!
ギクッ(;・∀・)、
ば、バレましたねー(^o^;)。
自宅ではオサレなパスタやピザが作れないものですから…(^_^;)。

> 私北海道人なのですが、いくら・・・食べれません(笑)
> あの食感が苦手です(笑)
えー!もったいない!
北海道ならイクラがいっぱい泳いでいるでしょうに…
ってイクラは泳ぎませんよ ヾ(ーー ) オイオイ

> ナゲットの鶏肉問題があってから、我が家ではマックは完全撤退中です(笑)
我が家も超久しぶりに買ったのですが、
こんな様でした…(;´д`)トホホ…

onorinbeckさんへ

開花早々の花冷えの中、ご来店、コメント、ありがとうございますm(_ _)m。

> うわ!
> イクラこぼれてますやん♪
料理の名前の通り、本当にこぼれんばかりのイクラでした(^O^)/。

> 前菜からピザ、デザートまで、めっちゃ美味しそう!
さすが、開店前から行列のできるイタリアン!って感じで、
お味も雰囲気も良かったですよ(^_^)v

ふりるぱぱの嫁さんへ

年度末でお忙しい中、ご来店、コメント、ありがとうございますm(_ _)m。

> もう全体的にメルヘン!
> 可愛い食事で、感動です(*^-^*)
女性のお客さんもたくさん並んでいました。
大勢、お客さんが入っても店の中は騒々しくなく、
いい雰囲気で食事が出来ました(^O^)/。

> イクラとサーモンのペペロンチーノなんて、
> 食べてない嫁も『はぁ~(´Д`)、シアワセ~。』になります(*^-^*)
イクラが山盛り、キラキラして、
まるで食べる宝石やぁ~!
みたいな感じでしたよ(^_^)v。

> 先週、嫁もカマンベールてりたま食べましたよ。
> こんな崩れてなかったですよ。
え~!
ウチの近所のこの店、頑張って欲しいですねー!
最近は滅多に行かなくなりましたが、
潰れたらやっぱり寂しいです…(T_T)。
ただでさえ、以前に比べて近所のマクドナルド、
お店が減っているですから…(^o^;)。

kaoriさんへ

春の庭仕事でお忙しい中、ご来店、コメント、ありがとうございますm(_ _)m。

> 今なるべく小麦を摂らないようにしているのですが
> 日本には小麦仕様のものが多いですね
> パンも少し我慢してます
そうなんですよね~(^o^;)。
ピザ、パスタもそうですが、
ラーメン、うどんの麺類や、
お好み焼き、たこ焼き、
パンや揚げ物のコロモ、
カレーのルー、などなど、
皆んな小麦ですねー。
ワタシも普段は、コメも含めてデンプン類を控えめにしているのですが、
週に1~2食はブログに書いている通り、
ガッツリ食べてしまっています(^o^;)。

こんばんは~

可愛いお店ですね^^
スパゲティのイクラの量、すごいですね!
どこかのお店のイクラ丼に負けてませんね。

ヒッキーさんの、お写真の撮られ方、勉強になります!
私は動きまわるワンコちゃん達ばかり撮ってるんで、動かない物を、
動きのあるように撮るのは難しいです・・・

No title

おはようございます。

宝石みたいに綺麗な料理ですねー
たまには、こんなお洒落な食事したいですねー。笑

No title

たっぷりのいくらが良いですね!
ぜひ味わってみたいものですよ。

オサレで可愛い

こんにちは~。
いくらたっぷりのペペロンチーノ、とてもおいしそうです(^^)

3種類盛られた前菜・スープにも眼がいっちゃいました。
ちょっとずつ何種類。これぞ外で食べる醍醐味!!

ケーキも細かくオサレにデコされていて、これも外食ならではの楽しみですね。

お店の外観もオサレで可愛いです。
柱に載ってるのナンでしょね。
ボウルに何か乗ってるみたい。

すてき〜〜

お洒落なイタリアンのお店ですね〜
ここなら、並んでも食べてみたい♪
イクラ!!凄いね=*^-^*=

マック、先日、久しぶりに食べたら・・
田舎だし、夜だったので、こんなもんかぁ〜って思ってたけど、そそ、やる気ない!!ってのが、感想ですよね〜
ヒッキーさんの鋭い感想に、うんうんと、うなずいたり、笑ったり!!
素晴らしい文才に脱帽です^^

すずのおかあしゃんさんへ

花冷えの中、ご来店、コメント、ありがとうございますm(_ _)m。

> スパゲティのイクラの量、すごいですね!
> どこかのお店のイクラ丼に負けてませんね。
おー!確かにパスタのイクラ丼バージョンですね!
と言うことは、イクラって洋食、和食、
何にでも合うんですね(^_^)v。

> ヒッキーさんの、お写真の撮られ方、勉強になります!
ワタシなど全くの初心者です。
動かない物を、あーだこーだ悩みながら撮っています(^_^;)。
逆にいつもすずちゃんの可愛い瞬間を撮っている、
おかあしゃんさんの写真はすごいと思っていますよ(^O^)/

ダメリーマンさんへ

年度末で滅茶苦茶お忙しい中、ご来店、コメント、ありがとうございますm(_ _)m。

> 宝石みたいに綺麗な料理ですねー
> たまには、こんなお洒落な食事したいですねー。笑
たまには、こんなお店に連れて行かないと、
家庭不和の元となりますので…(^_^;)。

ジャムさんへ

春の制作、公演にとお忙しい中、ご来店、コメント、ありがとうございますm(_ _)m。

> たっぷりのいくらが良いですね!
> ぜひ味わってみたいものですよ。
この店のオリジナルだったようですが、
他の店でも、似たようなパスタはありそうですよね(^O^)/

ガムザッティさんへ

まだ、春のうららかには寒い中、ご来店、コメント、ありがとうございますm(_ _)m。

> いくらたっぷりのペペロンチーノ、とてもおいしそうです(^^)
シンプルな味のペペロンチーノなだけに、
イクラの味も引き立っていました(^O^)/

> ちょっとずつ何種類。これぞ外で食べる醍醐味!!
そうですよね!
家庭だと、ちょっとずつ材料を集めることは難しいですものね(^_^)v。

> ケーキも細かくオサレにデコされていて
さすがプロの技!と思い、
つい写真に収めてしまいました(^o^;)。

> 柱に載ってるのナンでしょね。
> ボウルに何か乗ってるみたい。
さすがガムザッティさん!観察眼が鋭いです!
ブログ用に縮小する前の、元の写真を見てみたら、
お店をライトアップするためのライトが、
ボール型のプランターに仕込んであるみたいです(^_^)v。

mariさんへ

まだ花見には早い中、ご来店、コメント、ありがとうございますm(_ _)m。

> お洒落なイタリアンのお店ですね〜
> ここなら、並んでも食べてみたい♪
やっぱり、女性の好みのお店なんですねー!
女性同士のお客さんも結構、いましたよー(^O^)/。

> マック
> そそ、やる気ない!!ってのが、感想ですよね〜
お持ち帰りの途中で潰れちゃったのかも知れませんが、
でも、ヘタっとしちゃって疲れた感じが丸出しでした…(^o^;)。
よく言われますが、ポスターやメニューの商品写真とは、
全くの別物みたいです…(^_^;)。

いつも気にかけていただいてありがとうございますなり*\(^o^)/*
ヒッキーさんのブログが凄く素敵になっててビックリしましたなり(; ̄ェ ̄)
ヒッキーさんに負けないブログをかけるよう精進してまいります(; ̄ェ ̄)

シュークリームさんへ

地震で大変な最中、ご来店、コメント、まことに誠にありがとうございますm(_ _)m。
って、ホント、大丈夫だったご様子、安心しました(^O^)/

> ヒッキーさんのブログが凄く素敵になっててビックリしましたなり(; ̄ェ ̄)
昔と全く変わってませんよー(^o^;)。
変えたといえば、カメラをちょっといいモノにした程度で…(^_^;)。

シュークリームさんのブログの復活も待ってますよー(^_^)v

こちらも震度3〜4程度あったみたいですなりが....
確かに揺れて怖かった部分もありましたなりが.....
まぁ実害は特にありませんでしたなり(; ̄ェ ̄)
あえて言うならTVがニュース番組ばかり(; ̄ェ ̄)

今起きた地震の方が
昨日の本震より
おおきかったです北九州は(; ̄ェ ̄)
てかまた余震が....

シュークリームさんへ

グラグラ揺れて足元の不安な中、ご来店、コメント、ありがとうございますm(_ _)m。

> 今起きた地震の方が
> 昨日の本震より
> おおきかったです北九州は(; ̄ェ ̄)
> てかまた余震が....
今日のが本震で、その前の方が前震だったそうですね(^_^;)。
今日の地震の方が広範囲で強く揺れたそうです。
余震が続くのも、気持ちが落ち着かないでしょうけど、
しばらくは、大きな揺れに注意して下さい!
line
line

line
プロフィール

ヒッキーに憧れる出無精

Author:ヒッキーに憧れる出無精
 
家でゴロゴロしているのが大好きで、引きこもりに憧れる自分が、食べたり出歩いたりしたことを記録する、一部矛盾に満ちたブログ。
というか今では、ワタシのセレブな昼食を全世界にさらけ出すブログに成り果ててます。更新は週1、2回です。たまにどっか行ったら記念的に記録します。
あ、ちなみにワタシはです、悪しからずm(_ _)m。

なお「本ブログ中の感想はあくまで私の個人的嗜好に基づくもの」です。これは大人のお約束と言うことでご容赦を。

line
最新記事
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
KFC (1)
line
ブログランキング
line
ブログ村ランキング
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line