【埼玉鴻巣】隠れたイタリアン【外食編】


こんにちは、こんばんは、おはようございます、ごきげんよう。

20160811_20.jpg

ぐへぇ~、あちいなぁ~、
もう暑いなんて口にするのも嫌になるくらい暑いなぁ~、
こっちとら、生まれてこの方、ずっと素っ裸で、
暑いからといって脱ぐものもねぇーんだから、
もうこれ以上、暑いのも勘弁してほしいもんだけど、
今日は山の日、今年からの新しい祝日なんだとか、
それを記念して、なんてこととは全く関係なく、
今回は食べに行ったよ臨時増刊号番外編、
っつーことで、

20160811_00.jpg

ウェルカムだケロー、
と可愛く大変身!
行ったお店はこちらだケロ。

20160811_01.jpg

埼玉県は鴻巣市にあるタンブーロさん。
住宅地、と言うより昔ながらの田舎の集落と言った方がふさわしい、
そんな家々の隅っこのほう、こんなところにイタリアン?
見つけた自分もビックリケロケロよーΣ(゚Д゚)。

20160811_02.jpg

やっぱ、最初はサラダだケロよねー。
食事の最初に野菜を食べるのは、体に良いケロよ。
糖分の吸収をゆっくりにしてくれるらしいケロからねー。

20160811_03.jpg

と言っているそばから炭水化物、糖質第1弾登場ケロー!
マルゲリータと、なんかのハーフ・アンド・ハーフ・ピザ…、
あ~、ワタクシ、3回飛び跳ねたら記憶がこぼれ落ちちゃうケロよ…(ノД`)、
でもでも、味は覚えているケロよ!
耳までモチモチして美味しかったケロよー。

20160811_04.jpg

そして糖質第2弾、パスタだケロー!
これは名前、覚えているケロよ、
「たらこと5種のキノコ」ケロ。
盛り付けがさすがお店、プロフェッショナル、
絵になるケロね~。
味も、キノコの味が出てて、
それも5種類、それぞれ味が違っていて、
大変、美味しゅうございましたケロ。

20160811_05.jpg

最後にドーンと、あま~い糖質たっぷりのデザート食べて、
う~ん、糖質充填120%ケロロ~。

20160811_06.jpg

シメのコーヒーは、オタマジャクシじゃない大人らしく、
ブラック、砂糖ゼロで食事の余韻を楽しむケロ…。

お店では、シェフのご両親と思しき初老のお二人が、
にこやかにフロアで対応してくれるんだけど、
オープンキッチンで、こちらからも見えるシェフが無愛想なのが、
ちょっと残念だったケロ。
でもでも、目立たないところにあるお店なのに、
馴染みのようなお客さんも入ってきて席が埋まり、
密かな人気店のようだったケロよ。

20160811_07.jpg

店の外に石窯がはみ出していて、
頭隠して尻隠さず状態ケロ!
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

とまあ、そんな感じでお送りしやした山の日ホリデースペシャル番外編、

20160811_40.jpg

空を見上たところで涼しくならねぇお盆前、
聞くところによると、今日からお盆休み連休で、
高速道路は渋滞中、
リッチに海外出国ラッシュも始まったってーことですが、
暑い日にゃ外に出ず、家の冷房で涼むのも一興、
皆々様方におかれましたも、
まだまだ暑さは続くので、
お体くずさず、お元気で、
ではまたお会いするその日まで、
ごきげんよう(^O^)ノシ

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : ピザ パスタ タンブーロ

line
line

comment

Only the blog author may view the comment.

No title

こんばんはー
 珍しく番外編ですねー!
ピザも良いなー!めちゃ美味しそう!(^^)!
僕も美味しいピザ食べに行こうかなー

No title

こんばんはー

美味しそうなイタリアーーーンですね。
ピザ食べたいなぁーww

onorinbeckさんへ

初めての山の日の祝日、ご来店、コメント、ありがとうございますm(_ _)m。

>  珍しく番外編ですねー!
休日で時間もあったので、番外編をやってみました(^_^;)。

> ピザも良いなー!めちゃ美味しそう!(^^)!
ウチのお連れ様が時々、ピザ食べたい病を発症しますので、
たまに食べに出かけております(^o^;)。

ダメリーマンさんへ

暑さが衰えない中、ご来店、コメント、ありがとうございますm(_ _)m。

> 美味しそうなイタリアーーーンですね。
> ピザ食べたいなぁーww
個人の小洒落たお店でした(^_^;)。
店の釜で焼いたピザはやっぱり、一味違いますねー(^_^)v。

こんばんは~

暑くて溶けそうって言うのを たまに聞くけど、まさにそんな感じになってる、すずちゃん地方ですよ~
あっ、日本全国かもしれないですね~
ニュースで山の日の今日の富士山の上の方は、真冬の気温で8度って言ってましたよ、こんなに下界が暑いなら一瞬でも富士山の涼しい所へ行けるどこでもドアがあれば~と思いますね~


ヒッキーさん、ピザ&パスタおいしそう~
残念な事にシェフって、わりと何処も無愛想ですよね~
私、無愛想な店は2度目は無いですよ~
美味しくても行く勇気が無くなってしまうのです・・・





No title

こんばんは。(^_^)

美味しそうな、イタリアンですね。 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
高級そう・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
見ていたら、お腹が空いてきました。
でも、今の時間食べると太るしなあ・・・

おはようございます(^○^)/

麺類も好きですけど、時にはイタリアンも良いですね~。
お店で食べるサラダって綺麗ですよね☆
厚みのあるピザとワタシが大好きなしシイタケが良い感じのキノコパスタもおいしそう♪
焼きプリンの焦げ目にも惹かれる~。

無愛想な息子さんの分までご両親が笑顔で応対されているのかもしれませんね♪

とはいえ、大人なのですから笑顔で接客は大切と思います☆

すずのおかあしゃんさんへ

お盆前になっても猛暑が続く中、ご来店、コメント、ありがとうございますm(_ _)m。

> 暑くて溶けそうって言うのを たまに聞くけど、まさにそんな感じになってる、すずちゃん地方ですよ~
> あっ、日本全国かもしれないですね~
特に西日本の方が暑いようですねー!
こっち地方も暑いですが、今日あたりはホンの気持ち、
気温が下がっているようです。
でも、やっぱり暑いですけどねー(^_^;)。

> 富士山の上の方は、真冬の気温で8度
8℃!
30℃超えのところから急に8℃のところにいったら、
凍えそうですね(^O^;)。

> 残念な事にシェフって、わりと何処も無愛想ですよね~
職人さんなんでしょうね~。
片田舎の小さな店でしたが、料理は綺麗で美味しかったです(^_^)v。

> 美味しくても行く勇気が無くなってしまうのです・・・
あ、なんとなく分かります(^_^;)。
ワタシも、小心者ですから…(^O^;)。

ミウノスケさんへ

あれやこれや色々ある中、ご来店、コメント、ありがとうございますm(_ _)m。

> 美味しそうな、イタリアンですね。 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
> 高級そう・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
普通のお店のお値段でしたよー(^_^)v。
量とかを比べると定食屋さんには負けますが…(^_^;)。

> でも、今の時間食べると太るしなあ・・・
ちょっと我慢して、お昼にどうぞ~(^O^)。

ガムザッティさんへ

色々と大変な中、ご来店、コメント、ありがとうございますm(_ _)m。

> 麺類も好きですけど、時にはイタリアンも良いですね~。
でも、イタリアンに入っても、細くて長い粉ものをつい頼んでしまいます(^_^;)。

> お店で食べるサラダって綺麗ですよね☆
そうそう、サラダ一つにしても盛り付けが違います。
絵になるので、ついつい写真に収めたくなります(^_^)v。

> 無愛想な息子さんの分までご両親が笑顔で応対されているのかもしれませんね♪
家族でやられていると言うアットホームな雰囲気が、
シェフの分までカバーしていましたよ♪

こんばんは

ピザとかもあっておいしそうだねぇ~。
まぁ、何はともあれ今の所は無事でよかった(・。・)

美味しそうです〜〜

奥様と、イタリアンとは、すてき〜〜♪
我が家は、まだ仕事です^^;
会議とやらで、遅くなるそうで、帰りを待っております。
おかげで、お腹ペコペコに、このピザ♪チーズが、ほどよく溶けてて、うまそ〜!!

お盆が過ぎれば、いつもは涼しくなりますが、今年はどうなることやら・・・

山の日って、いつ誰が決めたの?って、カレンダー見て言ってたら、今年からだそうですね〜
万年日曜日の主婦には、祭日は、これ以上いりませぬ〜〜

よしおさんへ

暑い中、ご来店、コメント、ありがとうございますm(_ _)m。

> ピザとかもあっておいしそうだねぇ~。
ピザとかもあって美味しかったですよ~。

mariさんへ

残暑まだまだ厳しい中、ご来店、コメント、ありがとうございますm(_ _)m。

> 奥様と、イタリアンとは、すてき〜〜♪
たまに食べに出かけないと家庭不和のモトとなります…(;_;)。

> 我が家は、まだ仕事です^^;
ワタシはようやく明日からお盆休みです(^_^)v。
でも、あっちの墓参り、こっちの墓参りと、
あまりゆっくりはしていられません…(T_T)。

> このピザ♪チーズが、ほどよく溶けてて、うまそ〜!!
やっぱりピザは、とろ~りチーズが最高ですよね(^O^)/。

> 山の日って、いつ誰が決めたの?
噂では祝日になると聞いてはいましたが、
ワタシも今年からとは、近づくまで知りませんでした(^_^;)。

こんにちは

おいしい物を食べれるって良いですよねぇ~。

相変わらずの・・・

ピザとパスタの最強コンビですか(笑)

食べたい~!!

わが家の近所では、あまり美味しいイタリアンが無いんですよね・・・。
なので、ピザはもっぱらデリバリーのみです(笑)

パスタは美味しいお店があるのですが、
まだ愛娘いちごが小さくて行けないので、2年近く行けてないです(笑)

ヒッキーさんのブログ観て、我慢します(笑)

・・・って、余計に食べたくなっちゃった(笑)

No title

ピッツアにパスタ、おいしそうですねえ(^_^)
ウェルカムなカエル君、ユニークな感じで
良いですね。

らいふさんへ

バタバタして大変お忙しい中、ご来店、コメント、ありがとうございますm(_ _)m。

> ピザとパスタの最強コンビですか(笑)
ラーメン・餃子、いやいや、
ラーメン・チャーハンに匹敵する、
炭水化物コンビです(^_^)v。

> パスタは美味しいお店があるのですが、
> まだ愛娘いちごが小さくて行けない
なかなか小さい子を連れて個人の店には行けないですよね(;_;)。
でも女の子ですから、大きくなったらグルメになるのかも知れませんね(^_^;)。

ジャムさんへ

各地での公演でお忙しい中、ご来店、コメント、ありがとうございますm(_ _)m。

> ピッツアにパスタ、おいしそうですねえ(^_^)
イタリアンにランチに入ると、
ついついピザもパスタも両方食べたくなってしまうんですよー(^o^;)。

No title

うまそうケロ
ピザ食べてみたいケロ

今後の行ってみたいリストに追加ケロ

隊長さんへ

天候不安定な中、ご来店、コメント、ありがとうございますケロm(_ _)m。

> ピザ食べてみたいケロ
パスタを食べに行っても、
ついピザもたのんでしまうケロ(^_^;)。

> 今後の行ってみたいリストに追加ケロ
ちょっとわかりにくいところに店がありますが、
機会がありましたら寄ってみて下さいケロ。
…って、口調が伝染ったケロー(^O^)/。
line
line

line
プロフィール

ヒッキーに憧れる出無精

Author:ヒッキーに憧れる出無精
 
家でゴロゴロしているのが大好きで、引きこもりに憧れる自分が、食べたり出歩いたりしたことを記録する、一部矛盾に満ちたブログ。
というか今では、ワタシのセレブな昼食を全世界にさらけ出すブログに成り果ててます。更新は週1、2回です。たまにどっか行ったら記念的に記録します。
あ、ちなみにワタシはです、悪しからずm(_ _)m。

なお「本ブログ中の感想はあくまで私の個人的嗜好に基づくもの」です。これは大人のお約束と言うことでご容赦を。

line
最新記事
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
KFC (1)
line
ブログランキング
line
ブログ村ランキング
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line