【Mc】トーストとかペッパーとか【Donald's】

今度は期間限定つながりです。
いつものマクドナルド。
別に私はマックの回し者ではありません。
こーゆーメタボなファーストフードが好きなだけです。
てなことで、買ってまいりました。

20131017_00.jpg

毎回、言っておりますが、これは一人前ではございません。
家族の分を含め、買った全部を並べての記念撮影でございます。

で、今の期間限定、まず1個めは…

20131017_01.jpg

100円マックでの限定品、マックトースト!

20131017_02.jpg

ハムとチーズを挟んで焼いた、シンプルなトーストです。

20131017_03.jpg

多少厚めのハムを上下からチーズ2枚で挟んでいます。
パンは、いつものハンバーガー用のパンをひっくり返した?そんな感じ。
お味の方もシンプルなだけに想像通りの味。
裏切られることはありません。
見た目、ちょっと少なめに感じられますが、意外とボリュームがあります。

そして、期間限定2個め。

20131017_04.jpg

包装紙は、さっきのマックトーストと色違い。
特に商品名は書かれていません。
中身はコレ。

20131017_05.jpg

マックペッパー。
ビーフとチキンの2種類がありますが、今回はビーフを選んでみました。

20131017_06.jpg

一瞬、カツが挟んであるの?
なんて思いましたが、揚げてあるのはハッシュドポテト。
ビーフは普通にチーズの下にありました。

ペッパーと銘打っていますが、わたし的にはマスタードの味の方が強く感じられたかな?

なんて期間限定につられて、ほぼ毎回、マクドナルドの思う壺
まんまと策にはまっている私でした。
食欲の秋。
なんか順調に体重が増えてるなぁ…。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

theme : ファストフード
genre : グルメ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですね、写真の撮り方うまいです
マックトーストにマックペッパーもうまそうです

ごろうさんへ

ありがとうございます。
写真の撮り方を褒められたの、生まれて初めてです。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ヒッキーに憧れる出無精

Author:ヒッキーに憧れる出無精
 
家でゴロゴロしているのが大好きで、引きこもりに憧れる自分が、食べたり出歩いたりしたことを記録する、一部矛盾に満ちたブログ。
というか今では、ワタシのセレブな昼食を全世界にさらけ出すブログに成り果ててます。更新は週1、2回です。たまにどっか行ったら記念的に記録します。
あ、ちなみにワタシはです、悪しからずm(_ _)m。

なお「本ブログ中の感想はあくまで私の個人的嗜好に基づくもの」です。これは大人のお約束と言うことでご容赦を。

line
最新記事
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
KFC (1)
line
ブログランキング
line
ブログ村ランキング
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line