【マルちゃん】醤油バター味焼きそば

毎度、ご訪問、応援、拍手、誠にありがとうございます。
こんな、しょーもないことしか書いていないブログ、
身の丈以上に多くの方に見ていただき
大変恐縮しております。

なのになのに、それなのに。
またまたクダラナイ記事で申し訳ありません。
限定ネタの続きということで、ご容赦を。

今回、作って食べたのはコレ↓。

20131024_00.jpg

秋限定!マルちゃんの焼きそば、醤油バター味
前にもマルちゃんの生ラーメンを紹介したことがありましたが
私は決してマルちゃんの回し者ではありません。

作り方はこんな感じ↓。

20131024_01.jpg

まぁ、一般的な焼きそばと同じですね。
ちなみに麺はあらかじめ電子レンジでチンしておくとほぐしやすい
…なんてのは常識でしたね。

その他材料。

20131024_02.jpg

作り方の指示に従いベーコンを準備。
その他、にんじん、キャベツ、そしてエリンギとか。
ソースは粉末状のものが付いていました。

20131024_03.jpg

あっという間に出来上がり。

う…ん、色味に青色が欲しかったかな?

ちなみにソースは麺3玉に2袋を使用。
わたし的には、それで
バター味のしつこさも最後まで感じられず
調度良い味加減でした。

味的には、普通の焼きそばでもバターで炒めて
醤油やオイスターソース辺りで整えれば
似た感じにはなるかな?
なんて思いましたが、
ま、コレで作った方がお手軽・短時間で作って食べられますよね。

「秋限定」とのことなので期間限定のようす。
食べてみたい方は、見つけたらお早めにゲットしてください。
…て、私は決して、けっしてマルちゃんの回し者ではありませんから。
お間違いなく!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

theme : こんなの食べてみた
genre : グルメ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ヒッキーに憧れる出無精

Author:ヒッキーに憧れる出無精
 
家でゴロゴロしているのが大好きで、引きこもりに憧れる自分が、食べたり出歩いたりしたことを記録する、一部矛盾に満ちたブログ。
というか今では、ワタシのセレブな昼食を全世界にさらけ出すブログに成り果ててます。更新は週1、2回です。たまにどっか行ったら記念的に記録します。
あ、ちなみにワタシはです、悪しからずm(_ _)m。

なお「本ブログ中の感想はあくまで私の個人的嗜好に基づくもの」です。これは大人のお約束と言うことでご容赦を。

line
最新記事
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
KFC (1)
line
ブログランキング
line
ブログ村ランキング
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line