【Mc】またトーストとかグラコロとか【Donald's】

毎度ご訪問とか拍手とか応援とか
誠にありがとうございます。
こんなブログですが、
これからもご愛顧のほど、よろしくお願いします。
なんてハナから結びの言葉となってしまいましたが
またマックの話です。
マックはもうオワコンだろう~!
なんて声も聞こえてきそうですが、
オワコンだから最初に結びの言葉を持ってきたわけではなく、
確かに、このブログ、
もうと言うか、まだと言うか、
始めて4ヶ月になるのですが
これでマック話は5回め
月1回以上、登場している計算で
お前はマックの宣伝部員か?
いえいえ違いますよっ!
てな感じではありますが
今回もお付き合いください。

では、いつもの通り、まずは全員集合し記念撮影。

20131031_00.jpg

まぁ、飽きもせずいつもと同じ、代わり映えのしない組み合わせです。

20131031_01.jpg

前回に引き続き、今回も期間限定100円マック、
マックトーストを買ってきました。

20131031_02.jpg

おー、今回はチーズがべっとりばっちりたっぷりな感じ。
そうそう、前回も思ったのですがチーズの塩分なのか
ちょっとしょっぱめに感じられます。

で、今の限定メニューは、秋定番のグラコロ。
これ、そこそこ古くからある秋の限定メニューですよね。
去年は食べそこねたような気がするので
今年は忘れないうちに早めに食べてみました。

20131031_03.jpg

私が食べたのはちょっとリッチなデミチーズグラコロの方。

20131031_04.jpg

そうでした。
思い出しました。
グラコロはレタスじゃなくてキャベツでした。

20131031_05.jpg

デミグラスソースとチーズでデミチーズね。
お味は…
う~ん、グラタンコロッケの味を楽しみたいのなら
ノーマルグラコロの方がシンプルな味なだけに
ちょっとデミグラスソースの味が邪魔に感じられるかも知れません。
その辺、お好みでチョイスしてみてください。

では、次回のマック話、お楽しみに。
(誰も楽しみにしてねーよ!)

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

theme : こんなの食べてみた
genre : Gourmet

line
line

comment

Only the blog author may view the comment.

No title

マックですか
アンビリーバリューですか
くぅ~^、グラコロほんとおいしそうですね!

ごろうさんへ

いつもコメント、ありがとうございます。
マックです!
アンビリーバリューです!
line
line

line
プロフィール

ヒッキーに憧れる出無精

Author:ヒッキーに憧れる出無精
 
家でゴロゴロしているのが大好きで、引きこもりに憧れる自分が、食べたり出歩いたりしたことを記録する、一部矛盾に満ちたブログ。
というか今では、ワタシのセレブな昼食を全世界にさらけ出すブログに成り果ててます。更新は週1、2回です。たまにどっか行ったら記念的に記録します。
あ、ちなみにワタシはです、悪しからずm(_ _)m。

なお「本ブログ中の感想はあくまで私の個人的嗜好に基づくもの」です。これは大人のお約束と言うことでご容赦を。

line
最新記事
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
KFC (1)
line
ブログランキング
line
ブログ村ランキング
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line