【Mc】3つのサルサバーガー【Donald's】

とりあえず今回は、北海道食べある紀行はお休みということにして
旬を逃さぬよう、「今」のことを書いておこうかなと。
で、「期間限定」に弱い私。
久々にマックの期間限定品を食べてみました。
にしても期間限定マックはいつのなに以来だったかなー?

そして今の期間限定は「サルサバーガー」!

20130803_00.jpg

右から「ダフルビーフ」、「チキン」そして、これだけなぜかひらがなの「えび」。
3つとも買ってきてしまいました 。

20130803_04.jpg

ダブルビーフサルサ。
ネットでちょこっと話題になっているように
マクドナルドのホームページに載っている写真と比べると高さがありません。
というか、ホームページの写真は当然のごとく超綺麗に撮影、そして加工された商品写真。
実物が見劣りしちゃうのはハンバーガーに限らず世の常、人の常。
にしてもこれ、ビーフがダブルじゃなくシングルに見えたりするのは気のせい?

20130803_05.jpg

こちらはチキンサルサ。
フライドチキンが挟まれています。

20130803_06.jpg

最後に、えびサルサ。
エビカツ?エビコロッケ?のようにエビを揚げたものをサンド。

ソースはどれも共通なのかな?
挟まれているものの影響なのか、微妙に違うような気もするけれど
どれもスパイシー、夏の暑い時期でも食欲をそそる味。
全体的には、えび≧チキン>ビーフ。
揚げ物系の方がサルサソースと合う気がしました。

ところで3つ全てを私一人で食べたわけではなく
ちゃんと家族とシェアしたので誤解のないように。
ただでさえ、普通食欲減退するこの時期に体重が増えているのだから
こんなメタボな食事しちゃダメですよねー。

こーゆー期間限定品の話は後からだと間抜けな話になってしまうので
今回は北海道編小休止としたけれど
次回は再開つもりの予定。
つーことで乞うご期待(誰も見てないと思うけど)。
line
line

comment

Only the blog author may view the comment.

ちゃんと読んでますよぉ

ヒッキーさん、おはようございます。

昨夜は早くに毛布を持ってカウチ寝の私。笑
気がついたら、朝になってました。いかんいかん。
さて、このバーガーサルサ味、夏ですねぇ。
マクドナルドも色々やってるんですねぇ。感心
3つをお一人で食べたんじゃ無いと聞き少し安心。ホッ
で、だれも読んで無いと思うけど・・って、私の前に拍手していた
人がいるので読んでいる人いますねぇ。
この記事もこんなに後に読まれるなんて思わなかったでしょうかね?笑

girigiri26さんへ

毎度ご来店ありがとうございます。
コメントが無かった記事も、コメント欄を埋めていただいて、
感謝感激雨あられでございますm(_ _)m。

> さて、このバーガーサルサ味、夏ですねぇ。
> マクドナルドも色々やってるんですねぇ。感心
この頃は、ネタもまだ少なく、マックも取り上げてました(^_^;)。
その時の期間限定品が出ると、買ってきて食べてましたねぇ~。
あ、今でも実は、食べてますが…(^_^;)。
先日もロコモコバーガーを食べました。

> で、だれも読んで無いと思うけど・・って、私の前に拍手していた
> 人がいるので読んでいる人いますねぇ。
今振り返ると、読んでくれていたんですねー。

> この記事もこんなに後に読まれるなんて思わなかったでしょうかね?笑
全く思ってもいませんでしたよ~(^O^)/
line
line

line
プロフィール

ヒッキーに憧れる出無精

Author:ヒッキーに憧れる出無精
 
家でゴロゴロしているのが大好きで、引きこもりに憧れる自分が、食べたり出歩いたりしたことを記録する、一部矛盾に満ちたブログ。
というか今では、ワタシのセレブな昼食を全世界にさらけ出すブログに成り果ててます。更新は週1、2回です。たまにどっか行ったら記念的に記録します。
あ、ちなみにワタシはです、悪しからずm(_ _)m。

なお「本ブログ中の感想はあくまで私の個人的嗜好に基づくもの」です。これは大人のお約束と言うことでご容赦を。

line
最新記事
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
KFC (1)
line
ブログランキング
line
ブログ村ランキング
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line