【ベイシア】群馬生まれの豚骨ちゃん

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
ところによっては、またまた台風の影響で、
大変な雨が降っている様子ですが、
こちら埼玉県北部では、焼きつくすような灼熱の、
おしっこが便器に届く前に蒸発してしまう日々が続いておりますが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、少し前に本ブログでもご紹介したPB(プライベートブランド)品。
各お店が、様々な商品でPB品を展開し、
決して安かろう悪かろうではなく、
メーカーのブランドで広く流通するナショナルブランド品とさほど遜色ないものが、
お値段安く提供されており、
もちろん、我が愛するカップ麺も御多分にもれず、
様々なPBの商品が出ていて我が財布も非常に助かっております。
なんて、いつにもなく真面目に話を始めておりますが、
まあ、話の流れから勘の良い方ならご察しのことでしょう、
青少年のベッドの下のお友だち、
今週の週刊PB(プレイボ◯イ)、巻頭グラビアは、
じゃなくて、PB(プライベートブランド)はこちら。

20140807_00.jpg

ベイシアさん所属の「旨みの豚骨ラーメン」。
ベイシアさんは、群馬県を中心としたスーパーマーケットチェーン。
かつての「いせや」と言えば、この辺に住んでいるご長老には懐かしいお店、
そちらから売り出されたPB、とんこつラーメンちゃんです。
今、流行っているかどうか知りませんが、
一種のろこどる(ローカルアイドル)のようです。

20140807_01.jpg

次は、角度を変えての一枚。
おー、いいねー。
大盛!
ボリューミー、ボ◯ンボ◯ンということですね!
そのくせ中細。
なかなかのプロポーションじゃないんでしょうか。

20140807_02.jpg

いつもの、お決まりのショット!
超極薄シースルーを一枚脱ぎーの写真。
もともと丸見えなのに、
一枚脱ぐか脱がないかは大違いですよね。
「ですよね」って誰に同意を求めているのかわかりませんが、
ですよねっ!

20140807_03.jpg

今回のモデルさん、ご出身は群馬県玉村町、
村だか町だかよくわからないとこ、ご出身です。
完全無欠な地元ロコドルです。

20140807_04.jpg

わ・た・し・の取り扱い方(ハート)。
特に難しいことは言わないわ。
強いて言えば、お湯を入れる前にかやくを入れてね。

20140807_05.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ちょっと前をはだけーの、
中を少し見せーの、
いいですね~、いいですね~~。

20140807_06.jpg

かやくをまき散らしての写真。
あれですよ、
ベッドとか、バスタブとかにバラの花びらを撒き散らしたような、
そんなよくある写真ですね。

20140807_07.jpg

液体スープと書かれた枕を抱えてのポーズ。
中にお湯が入って、ほんのりあったか、
なかなか色っぺーじゃねーですか。
液体スープの枕は、フタが持ち上がるのを防ぐ効果もあるんです。

20140807_08.jpg

そして、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!!
全開、オープン、まーる見え!
もうここまで来たら遠慮している場合じゃありません。
さっそく、いただいちゃいましょう。

ガツガツガツ。
まずはスープ。
ふ…ん…?
トンコツ…?
トンコツ…かな?
気を取り直して、麺の方は、と、
あー、普通の乾麺ですね。
とんこつラーメン…
なんか違う気がします。
「現役女子◯生」って触れ込みだったのに、
実は村だか町だかの、
場すえのスナックの、ご年配のママだったみたいな。
そんな感じの、群馬のロコドルでした。

20140807_09.jpg

なんだかんだ言いつつも、あんたも好きねー。
最後までカッツリ頂いちゃいました。
さすが、大盛、食べごたえは充分でした。
ごちそうさまでした。

にしても暑いっ!

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

すみません。
最近、自重していたつもりなのですが、
途中、この暑さに耐えかねて
熱暴走してしまいました。
失礼しました。

スポンサーサイト

theme : カップめん
genre : グルメ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この夏の暑さが頂点に達している中の記事更新お疲れ様です!^^
熱暴走!?いいじゃないですかあ^^ 今は脳内にたまった熱は
排出しないと即熱中症で倒れてしまいますしねww^m^y

で、今回は旨みの豚骨ですかいな^^
PBでプレイボーイ!若い頃のムフムフの愛読書ですなあ!^^y
あ、やっぱプライベートブランドの略ですよね^^;;

これ食べたことあった気がします。はっきり覚えていないんかい!
と怒られそうですが、私も帝王ヒッキーさんの足元に及ばない
までも、気まぐれでインスタントよく食べてるもので^^;

会社は違うまでも群馬県玉村町は以前大学同期が長く工場勤務
してたところで、私も一夜滞在したことのある町ですわ^^

まあ味はともかく食い応えがありますねこのサイズは^^
夏に汗流しつつ食べるトンコツ系は最高です^^v

・・・あーなんか猛暑で頭の血の巡り悪いですwww

コマソンさんへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。

> 今は脳内にたまった熱は
> 排出しないと即熱中症で倒れてしまいますしねww^m^y
ようやく一息つきましたが、
いやはやなんとも、今年の夏は久々、心底、暑いと思いました。

> PBでプレイボーイ!若い頃のムフムフの愛読書ですなあ!^^y
私はやっぱり平凡パ○チより週刊PB派でしたよ。

> あ、やっぱプライベートブランドの略ですよね^^;;
そうそう、プライベートブランドの話でした!

> 私も帝王ヒッキーさんの足元に及ばない
> までも、気まぐれでインスタントよく食べてるもので^^;
私もそんなにインスタントラーメンを食べているわけじゃないですよー。
週に3回から4回くらい…?
世間には、もっと上手がいるんじゃないでしょうか。

> 会社は違うまでも群馬県玉村町は以前大学同期が長く工場勤務
> してたところで、私も一夜滞在したことのある町ですわ^^
比較的、埼玉に近いところなので、
私も1回、何かの用事で行ったことがあったかなぁ…?
あとは通り過ぎたことがあるくらい、
あまり記憶に残っていないところです。

> 夏に汗流しつつ食べるトンコツ系は最高です^^v
今の時期は、食べた後、大汗はかくわ、喉は渇くわで
一種の修行みたいな思いをして食べておりますwwww

> ・・・あーなんか猛暑で頭の血の巡り悪いですwww
私も暑いせいか、
はたまた暑さによる寝不足のせいか、
それとももともとそうなのかwwwwwww、
頭がボーっとしたままです。

No title

ラーメン記事面白かったです。
でも、おむすびがどこかにあるはず。(笑)
あ、あった! 
「しゃけ」って書いてあるのかな〜
「さけ」って書いてあるのかな〜
気になるわー。
絶妙なちら見せなんですね。。。

natsuさんへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。

> おむすびがどこかにあるはず。(笑)
> あ、あった!
おー、そこに注目していただけるとは!
ありがとうございます。
そうなんです。
おむすびも標準装備なんですwwwww

> 「しゃけ」って書いてあるのかな〜
> 「さけ」って書いてあるのかな〜
確かこれは「さけ」だったような、
気がするようなしないような…。

> 絶妙なちら見せなんですね。。。
これもテクニックですのよ~、
オホホホホwwwww

なんちゃって。

No title

あれれ(。・ω・。)???
さけおにぎりは(。・ω・。)???

シュークリームさんへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。

> あれれ(。・ω・。)???
> さけおにぎりは(。・ω・。)???
最後から2枚目の写真、
今回は「け」のおにぎりですよー!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ヒッキーに憧れる出無精

Author:ヒッキーに憧れる出無精
 
家でゴロゴロしているのが大好きで、引きこもりに憧れる自分が、食べたり出歩いたりしたことを記録する、一部矛盾に満ちたブログ。
というか今では、ワタシのセレブな昼食を全世界にさらけ出すブログに成り果ててます。更新は週1、2回です。たまにどっか行ったら記念的に記録します。
あ、ちなみにワタシはです、悪しからずm(_ _)m。

なお「本ブログ中の感想はあくまで私の個人的嗜好に基づくもの」です。これは大人のお約束と言うことでご容赦を。

line
最新記事
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
KFC (1)
line
ブログランキング
line
ブログ村ランキング
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line